エイプリルフールだってうさぎの日!



あぁ
まぁちゃんがまた寝てる~

あら
先日からこんなブログが多い気がするけど
あ、でもほら
今日はじめて来てくださった方とか
お久しぶりで先日のは見てなかった方とかいらっしゃると思うから今日は今日もこれでいきましょう
誰もネタがないとか言ってないよ!?



このはみちっぽもかわいいでしょう~



お顔は
お目々はどうなってるかしら



んー
きっと白眼



多分白眼



本日は白眼よりこのクロスしたお手々に萌え~です

それと



はみしっぽって萌えるわねぇ
触りたい欲求をめちゃくちゃ我慢したぼたん母でした
ちなみにこのはみしっぽ写真はあんよをぴーんと伸ばしたバージョンです







昨日はエイプリルフールでしたね~
エイプリルフールは


うさぎさんのお尻をそっとつついて退いてもらって
卵をさがすイースターが
「うさをつついていいものをさがす日」
として日本に伝わり
それが訛ったり縮んだりして
「うそをついていい日」
エイプリルフールとなったと
ツイッターで見ました
つまり~
エイプリルフールもうさぎの日
毎日がうさぎの日になったら幸せ~









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
実は昨日もちょっと涙目で(>w< )そんなに量は多くないのですがもう少し様子見かな~?
腰!?そ、そうかも~でもうさぎさんってどこが腰?

まみぽん様
実は昨日も少し涙目に(-.-)量は多くないので見た目にはわからないほどなのですが。現在様子見です(>_<)
これはおちり!なのですね!?ふふふ、でもみなさん言われるのよね~しっぽが上がってればって・・・持ち上げればよかったかしら?

シオンパパ様
パパさんもおちり派ですね!そうそうこれはおちり!腰ってどこよ!?

urara*様
おお!その前向きなご意見!素晴らしいです(≧∇≦)ただ~まるは間違ってもイケメンにはほど遠いかと(>w< )

へたうま様
デザイン画!そこまで褒めてくださるのね~ほほほ(≧∇≦)私の腕も上がったものね(^▽^笑)えっ?違う?
はい、へたうまさんがコメントして下さってた頃、まだ点眼してました~そろそろ落ち着いてくれないかなぁ~

ナツメッグ様
ぷるるさんそんなにあんよ大きかったっけ?でもぷるるさんは飼い主さんが大好きだからそれだけで最高にうらやましい!ぜーったいまるはおやつ以外は私のこと嫌いです(-.-)ふん!いいもん!ふん!

もふもふミッフィー様
あらぁ~もふもふさんには褒められたわ!これはうれしいわ(≧∇≦)散々微妙とか言われてねーせっかくのおちり写真なのにね~(≧∇≦)
めめちゃんは特にママがママだからね(^▽^笑)おちり大好きパパラッチからは逃げたいわよね(^▽^笑)

かんな様
私、あそこのパンはもう20年くらい食べてない( ̄□ ̄;)菓子パンはまだ食べれるけどね~
おでん!?さすが酒のみは・・・あ、失礼!お取り寄せするの?そんなにおいしいの?今度教えてくださーい(≧∇≦)


コメントの投稿

Secret

(^^)

ばってん!お手て可愛いね~(^^)

ちびっこシオンもやらないかな~(^^)

No title

はみしっぽ、いいですよね~❤
しっぽが特にいいけど、はみ出しているものは
何でも好きですよ、わたしは❤

クロスしたお手々もいいですね~^^
まっすぐあんよも見たかったなあ~^^

ハミしっぽってなんであんなにそそられるんでしょうね~(≧∇≦)

触りたい気持ちを抑える事でますます萌えるのかもね( 〃▽〃)

お手々クロスもポイント高いわよね(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる