まるの今昔物語



ちょっと前にりおんさんからコメントをいただきまして
まるの表情がお迎え当初と変わった気がすると
どうかしら?
体重にはまるで変動がない健康優良児のまるですが
表情?

上の写真は初めてのツーショット
はじめてではないね
ベビーの頃は一緒にいたものね



お迎え翌日です
まるは私の実家にいたのですが
猫屋敷で
お迎えの数ヶ月前に帰省した時に猫のノミがうつっていました
近くにうさぎを診てくれる病院もないとのことで
猫の病院に連れて行ってもらい
ノミ対策のお薬を
その時もうさぎに使っていい薬とダメな薬があるからしっかりドクターに確認してしてよってきつく兄に言いましたが
でもこの環境ではまたうつるかも?
多頭飼いに自信はなかったのですが連れて帰ったのです
この時にはノミ駆除されているとは聞いていましたが
それでももしや?もあると思い
お迎え翌日にぼたんのかかりつけに診てもらうまで一晩玄関で過ごしてもらいました
寒かったかなぁ、ごめんねまぁちゃん



お迎え半月後です
この頃はなでこ大好きだったはず



一ヶ月後
もうへやんぽもめちゃ平気になってますね
ぼたちのケージの前でわざわざ食べてるね



半年後



現在
あれ
おおっと背中やん



先日も使った写真ですね

本日、結構ピントがあれ?の写真も多いですが~
まるの今昔、いかがでしょうか

写真の整理を一切してないので探すのが大変なんだよね~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
シオンちゃんもゴロンしたらするかもですよ~これからあったかくなりますからね~

りおん♪様
はみ出してるおちりがあったら最高!?この前みたいにもっと引っ張ってはみ出させたらよかったかしら( ̄∇ ̄)

もふもふミッフィー様
はみはみはみ(^o^)はみしっぽならいくらでも写真撮れます!おちりは難しいです!クロスお手々も最近よく寝てるから多いかも~

コメントの投稿

Secret

(^^)

なんとなく?違うような~って感じかな~(^^)でも?よくは?

分かってないかな~(^^;)

No title

ちっちゃいころのまるちゃん、ぼたんちゃんにそっくりですね!
今とはちょっと違うみたい・・・
でも昔も今もどっちのまるちゃんも可愛いですよ

ぼたんちゃんとの違いは・・ぼたんちゃんの方がもっと目がくりくりしてたかな~??

No title

そうね、私もちょっとまるちゃんの表情というか雰囲気が変わったかなって気がしてます。

やっぱりお家に慣れたせいか、元々おっとりしたお顔だけど、もっとリラックスしてる感じがします。
柔らかいっていうか、まぁるくなった感じっていうか。

特にぼたんちゃんと仲良く縦列駐車しだした頃から、すっかり家族の一員になれたことを実感してるような感情が溢れてる気がして、見てる方も嬉しくなりましたよ♪

No title

ピントがあれ?なのね^^;
わたしの目が〇眼進んじゃったのかと
焦りましたわ゚。(*^▽^*)ゞ

ね?表情というか、お顔つきというか
変わったでしょう~?
なんとなく冷めた感じの表情、というか
はじめのころは、あまり表情がなかったのよね。
それが少しずつ、楽しげな表情に変わってきたのよ♪
かわいがられて、充実している動物って
おめめがきらきらしてとっても幸せそうなの。
そうそう~もふもふさんがおっしゃる通り
ぼたんちゃんと仲良く過ごし始めたころとか
すごくわかりやすかった♪
きらきらおめめでね^^
今もきらきら✨
まるちゃん、幸せなんだね^^

そういえば~まるちゃんって、うさこ っていう名前だったよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる