ドライキャベツ作成中



まるのおうちの周りです
ごちゃごちゃしてるのは見なかったことにしてね



向かって右側にドライ用のネット~



現在はドライキャベツと大根葉っぱを作成中~
このキャベツは実はまだ半生



半生でもなんでもまるはいいのか!?
ぼたんは萎れたキャベツなんて見向きもしなかったけど
半生と萎れた~は違うのかしらね?



はいはい、あげますから
ケージカジカジはダメだよ~







キャベツは乾燥させると甘くなるとか
半生でももう甘いのかしらね



おいすぅい~そうですよ

しかしケージの横に乾燥中の野菜があるって・・・
まぁちゃん、どうなの?
あまりイライラしてる様子には見えないけどねぇ

ちなみに日中はお外に出してます♪








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
はい、いつも一緒にいる私もよくわかりません( ̄∇ ̄)

まみぽん様
まるとぼたんのオメメはオメメの周りの模様の違いだけじゃないかしらね?そっかぁ元々オメメがぼたんの方がくりくりだったのかしら(^o^)

もふもふミッフィー様
そっかぁ、リラックスしてきてくれたのかしら?
問題はなぜかあんなになでこ大好きだったのに最近はもっぱら逃げることですね( ̄∇ ̄)おうちには慣れたけどとっ捕まえる私の手が怖いってことも知ったのかしら?

りおん♪様
大量の写真の中には大量のピントがあれ?写真がありますので(`・ω・´)それが私!?
りおんさんよく覚えてますね~そう、実家にいるときははじめ男の子か女の子かわからなかったのでうさこって呼ばれてたんですよね、でも私と娘はまんまるのおデブだったのでまると(^o^)うちに来た時に両方を合わせて兎丸にしましたよ~

コメントの投稿

Secret

(^^)

もうじき?葛の葉さんシーズンですね~(^^)ちびっこシオンは?なま葛の葉さん?

あげたことないけど?まるちゃんも?乾燥してるほうのが?良いのかな(^^)

No title

半生キャベツ、甘いみたいですよ~^^
でも、生や乾燥したものより
ちょっと食べにくいみたいで
全部お口に入るまでに
ちょっとお時間かかるんですよね♪
わたしは時々それを秘かに楽しんでいますよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

まるちゃん、一番下のお写真
下歯が見えていますね~^^
あまり伸びていないように見えますが
どんどん削れるといいのにね~!!

うさぎさんって、動くもの以外は
あまり気にしないよね^^
鳥さんはその点、大変なのよ~💦

No title

まるちゃんは半生イケル口なんですね
うちのこゆきさんはダメです
生が一番好きみたい・・・
半生でしなっとしてると食べません

生が好きだから乾燥ってあんまりあげたことないんですけど
食べるのかしら??

でも専用のネットがあるなんてすごいです
これってホームセンターとかで売ってるんですか?

No title

キャベツを手で抑えるまるちゃん、超かわいい( ´∀`)
半生でもかなり甘くなるからね〜
匂いにつられちゃうよね(笑)

No title

半生が好きな子もいますよね~

まるちゃんもおいしそうに半生キャベツ食べてるね♪
旬の野菜は体にも良さそうだから、こんなに喜んで食べてくれると嬉しいね(*^。^*)

ほんのりキャベツ色になった口元が可愛いね(^_-)


プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる