春ですよ



近くの桜の名所へちょっと散歩してきました



実はまだ満開にはほど遠かった



ほら、雨予報が4日も続いていたから
散る前にといってきたのですが
散るのかな?どうなんでしょう?

でもね、春を見つけましたよ



これは~



葛の新芽ですね
うさぎさんたち、春ですよ~

ちなみにあまりに小さすぎたのでこの新芽はそのままにして帰りましたよ











我が家の外回りもそろそろ春満開ですね~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
葛の葉出てきましたよ~(*^-^*)シオンちゃん、生はいかが?

もふもふミッフィー様
そっかぁ、ぼたんの匂いにつられたのね(*^-^*)
あら、めめちゃんはキャリーで足ダンするんですね~(^▽^笑)すごーく良く覚えてるのね(^▽^笑)

りおん♪様
そうね、このまま洗わずにほっといてもいいわねぇ。それ思うとケージももう洗わなくていいかしら?ん?だめ?
りおんさんちのキャリーはめちゃなんとかの匂いがついてるから安心感ハンパないんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

やんママ様
もうキャリーに慣れるという状態じゃないんですね~完全にキャリーは病院なのね(^▽^笑)
あー萎びたキャベツつくんなきゃ!キャベツがない~!

コメントの投稿

Secret

(^^)

こっちの方が咲いてるような?まぁ気のせいかな~(^^;)

葛の葉!出てきましたね~生も食べるかな~(^^)

No title

へぇ、葛の葉の新芽って、こんな感じなんですね〜♪
よし!今年こそは、自力で葛の葉を見つけて来よう!でも、人目が多い場所でしか見付けられないから、どうも採る勇気がなくて(^_^;)

No title

桜、こちらはまだつぼみの方が多いですよ~!
やっとほころびかけてきたのに、1週間雨予報!!
もったいないですよね~・・・

クズの新芽、伸び始めたのですね♪
早く収穫?できるといいですね~!!

パンジーもりもりですね♪
でも暖かくなると、一気に間延びしません~?
見た目悪いけど、抜くに忍びなく
扱いに困っちゃうんですよね~・・・^^;
ぼたん母さんは、間延びしたパンジー、どうしていますか~?

うちの子たち、キャリーではおちっこしたことないのよ~(`・∀・´)エッヘン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる