大運動かな?

昨日は忙しくて
久々にブログおさぼりしちゃいました
わざわざ来てくださった方
ごめんなさいね~
一回おさぼりすると次の日もいいかぁになっちゃってたんですが
いやいやそれはせっかくなんども足を運ばせてるのにあまりにも失礼
ということでいつものようにちちゃちちゃっと更新
明日?明日はわかりませーん
でも今週ほど来週はバタバタしない予定なのだけどねぇ

そんな母を知ってか
我が家のうさぎさんのお家は~



あん?



ほー(これ、普段はケージの床にあります、が!見事にぶら下がってますねぇ)

まぁちゃん、大運動したらしい
楽しかったかな?それとも誰にも相手もされず、ケージからも出してもらえず
イライラまぁちゃんだったかしら







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
葛、生も食べる機会あったらいいですね(*^-^*)

へたうま様
そう!こんな感じです!判別不能なのを見かけたら連絡くだされば判別します!が!責任は持てません(≧∇≦)

りおん♪様
桜、雨の中も今は満開ですね~でもこう毎日雨だとさすがに散るかしら?
パンジービオラは気温上がってとちょう(漢字がわからん!)はじめたらもう何もしません!周りの形が崩れるし~
えっ?キャリーにはおちっ子しないの?何故?

コメントの投稿

Secret

(^^)

家も?暴れてたみたい(^^;)温度が高くて気に入らなかったみたい(^^;)

まるちゃん?面白いご飯だね~(^^)

え~、これってまるちゃんが投げて偶然引っ掛かったの?
スゴいねo(^o^)o

バスケットのゴール(?)を作ってあげたら、毎日練習するかもよ(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まるちゃんだいぶ暴れたんですかねぇ
乾燥へちまもドンブリに入ってるじゃないですか
(わざといれてます?(;^_^A)

ボールも見事に引っかかってる(笑)
口でぶんまわしたのかなぁ
ぼたん母さん、まるちゃんと遊んであげてください^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる