まるは元気ですよ

すっかりブログサボりぐせがついております、ぼたん母です
ブログだけではなくツイッターとかもちょっとほったらかし気味になりつつある~
このままSNSから卒業もいいのかも
みなさんのところにもなかなかお伺いできず
ごめんなさーい
あ、まるも私もとっても元気です


まるは~



今朝もバスケをしたらしい
上手だなぁ
今日もお茶碗にはヘチマが入ってるかしら?



って、ペレットお残ししてるやーん朝ごはん入れてから2時間以上
どうも食べたくないらしい

体調悪いわけではないです
もともとこのペレットあまり好きではないのですが
昨日から残し気味なんです
母的には一番食べて欲しいペレットなんだけどね~美味しくないんだよね~
ちなみに・・・スペシャルブムームです・・・
ま、それでも負けないけどね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
シオンちゃんも暴れてましたか~(≧∇≦)今週も気温の変動がかなりありそうなので気をつけないとね~

もふもふミッフィー様
まるがやってますよ~今朝もしてました(≧∇≦)どんだけ暴れたんでしょうね(^▽^笑)

まみぽん様
今朝はへちまは暴れていませんでしてが、ご飯おのこししてました(>w< )ちなみに!母はなにもしてませんからね!( ̄ー ̄)ニヤリ
私は遊びたいんだけど~まるが遊んでくれないの( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

あら~?わたし↓の記事にコメント入れたんだけどな~・・・
どこへ行っちゃったの???

ぼたん母さんも、まるちゃんもお元気ならいいですよ~^^
毎日更新されていらっしゃる方が
突然ペース落ちると、心配になっちゃうのよね!^^;
でも、お元気とのことで安心しました♪

お忙しい時はご無理なさらずね~!!

(^^;)

家も?なんか食べるのが遅いですね?この時期って?そうなのかな?

元気に走ってるんだけどな~(^^;)

まるちゃん、今日もバスケの朝練したのね(^_-)
その内、ダンクシュートも覚えるかもね♪

ペレット残すとちょっと心配だけど、単に好きじゃないからっていうのなら、大丈夫かな。

うさぎさんはペレットの好き嫌いがハッキリしてるから、嫌いなものは徹底的に食べないよね(^^;
それが、いつものより高級品だったりすると、こっちはガックリするけどね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる