大っ嫌い?



昨日朝
びわボールがこんなとこに引っかかっていましたが
その後、これを下に降ろして置いたら
次に見た時には



おやまぁ、あっという間に投げ込んだのねぇ
でも昨日はスペシャルブムームをお残ししてましたので
再びこのびわボールを出してあげました
これもスペシャルブムーム嫌いだよぉ~って無言の抵抗だったのかしらね

しかも



スペシャルブムーム残っているのに
牧草食べてるし

いいんだけどね?
牧草食べてくれるのならね?
しかし、そこまで嫌いかぁ



柵がメインの写真でごめんなさい
だって可愛かったんだもん

この後、スペシャルブムームも完食してました
今朝ももうお残し無しで
現在牧草に食らいついております








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
あらー?どこに行ったのかしら?私も見てないのですが~?それもまさかのなんちゃら菌の仕業!?
ちょっと忙しいのもあり~なんかSNSから遠ざかってるような・・・でもあんぽんたんずに会いに行かないと!

シオンパパ様
シオンちゃんはとっても食欲旺盛なイメージがありますが~たまにはそんな日もありますよね(*^-^*)

もふもふミッフィー様
どうもバスケの練習にはまってるようです。今も見たらヘチマが入っておりました(^▽^笑)動画録らなきゃね(≧∇≦)
スペシャルブルームはとっても我が家的に高級ペレットなんで(>w< )しかも歯が悪い子には食べてほしいんだけど(-.-)今日は食べてましたね~

コメントの投稿

Secret

No title

今日はまるちゃんのぽやんとしたお目々がいっぱいですね〜(^^) 癒されていますよ〜!かなりね〜!
はぐにはこの行動を「お片付け」として教えていました!若い時には、「はぐ、お片付けは?」と言いながら食器をトントンしたら、そこに色んなものを入れてくれていたんですが、今は食器のひとつが固定式になっちゃいましたからね〜(^_^;)

(^^)

ちびっこシオンは?違うのが入ってるの?何だか?嫌がって?

出しちゃうけど?うさぎさん?それぞれなのかな~(^^;)

No title

おっ、今日はペレット入れにボールがinしてますね~^m^
やっぱり投げ入れたのよね。

高級なペレット食べてくれないのともったいないって思うけど、牧草をいっぱい食べてくれるんなら、その方がイイと思うよ。
それに、徐々に慣れて来て食べてくれるようになってるみたいだから、無駄にはならないみたいで良かったね。

No title

見事に色んなものがINしてますね(笑)
うちは、●までINしてましたから~( ̄▽ ̄;)

牧草をいっぱい食べてるなら良いかな^^
どうしても食べてくれないペレットはありましたね。
仕方なしでも食べ出して、いつの間にか食べれるようになった子がいたっけな。
断固として拒否する子もいましたがね。

No title

びわボールには、まるちゃんのメッセージが込められていたのね^^
ごはん入れには、一発シュートだったのかしら?
その現場を見てみたかったわ~^^
うちの子たちも、いろんなものをシュートしてくれますよ~^^
あえてなにかは、いわないけどね~・・・

4枚目のお写真が特に
お耳がツノのように見えますね~^^
まるちゃん、かわいい~❤
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる