うさぎファイル



最近はめっきりうさぎさんの雑誌は買わなくなってたのですが
久々に購入しました
大賀一五さんのファイル欲しさに~

ツイッターで大賀さんがうさぎちゃんと大賀さんイラストファイルが一緒に写った写真が見てみたい~と

お月様組のうさぎさんでもOKだというので早速



そしたらね



興味津々で出て来るうさぎ~



もちろん新しいものに興味あるのでしょうが



ぼたちとお話ししたかったのかな?









ファイルにももちろんすごっく興味が!



その子が気になるのかな~?

とーってもかわいいファイルです
やっぱり使えないかもなぁ~もったいなくて







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
えー?真面目に答えすぎたかしら?こちらこそごめんなさい(>w< )

しいちゃん様
ぼたんも乾燥はほぼ食べなかったので、最近せっせと乾燥させるようになったばかりなのですが~なぜ!?どうしてなの~?私も知りたい( ̄□ ̄;)

シオンパパ様
自然乾燥だと時間がかかるので、量もあるし試してみたのですが(-.-)
うさぎの好みはわからない!

まみぽん様
食べないの(|||_|||)教えてくださった方のうさぎさんはめちゃ食べてたんですよ?こんなにドライ野菜がすきなくせに!なぜ!?

もふもふミッフィー様
栄養価と甘味の違いがあるのかしらねぇ・・・
ちなみにめめちゃんだとどうかしら?乾燥キャベツはめめちゃん食べる?まるが食べないのを送り付けてみようかしら?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

Secret

No title

ええ~!?かわいい~!!^^
これ欲しくなるう~^^
でもわたし、なぜかクリアファイル
たっくさん持っているのに、ほとんど使わないんですよ~^^;
欲しいけどな~・・・飾っとく~?^^;

今日は、ぼたんちゃんもへやんぽしたのね^^
まるちゃん、お久しぶりでうれしかったね♪

No title

このファイル、可愛いですよね~
ツイッターでも何度も見掛けてるから、私も買おうかなって思ってます。

でも、うさぎさんのクリアファイルもいっぱい持ってて、実際には殆ど使う機会がないのよね^^;

乾燥キャベツ、めめはどうだろう?
生は全く食べなかったし、乾燥モノなら何でも食べるかと思いきや、結構食べないのも多いんだよね。
だから、また無駄になったら申し訳ないから、他の子にあげて(^_-)-☆

No title

このファイルとっても可愛いですねえ!
もったいなくて使えないわぁ
うちはもっぱら生命保険のおまけのファイル使ってます(笑)

ぼたんちゃんの写真、まるちゃんも嬉しかったでしょうね
ファイルの子もきになるのかな~
可愛いですね^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる