今日も美味しいお顔

Powerd by FC2スナップ動画


先日からのびわボールがお茶碗に入ってるところを動画に撮ろうと待ち構えておりましたが
昨日は失敗したようです
これ以外にも動画撮ったのですがどれも投げるだけでゴールせず
なのでブログアップは短いものにしましたよ


それはそうと
動画を撮ってたら気づかれちゃいまして



母さんおやつちょーだいよアピール



あーカジカジしちゃダメ!



ツンツンしてやりましたが
母のなでこは好きではないので不満げ

はいはい、わかりました



ドライキャベツかドライブロ葉をどうぞ
実はキャベツとブロッコリー、どっちがどっちかわからなくなった( ̄◇ ̄;)



自然乾燥ものなのでよく食べますよ
先日のオーブン作成のはやはり食べません、何が違うのかなぁ?







今日もおいすぃ~のお顔がいただけましたよ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




へたうま様
まるの歯が見えると伸びてるのでは!?って思っちゃいます、もういやぁね(>w< )
いやまぁ、洗濯物も見せなくないものですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんなにまるの近くじゃなかったら間違いなく写真を切り取ってましたね(^▽^笑)

urara*様
乾燥したらこんな小さいものは無くなっちゃいそうですよね(^▽^笑)ドライ野菜が好きなまるなのだけどなぜか葛はドライは食べないんです。変でしょ?ポコたんもはやく食べたいよね~

まみぽん様
もう少ししたらあーっという間にでっかいのが出てきますよ(^▽^笑)葛の成長は早いですからね~こゆきさんも食べるかしら?
えっ?いつも綺麗にされてるじゃないですか~こゆきさんのあんよはちょっとね?ですけどね(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
ねー?珍しくおいしい笑顔が見れましたよ(≧∇≦)私のカメラの腕が上がったのかも!?そういえば先日うさ友さんにおちり写真は下手くそだけど他はいいよ~って言われたんですけど?(>w< )

エンヤ様
これは人間も天ぷらにして食べれるらしいですよ~私は・・・全然食べる気にはなりませんけどね(≧∇≦)
すこしは写真の腕、上達したかしら?おちり写真以外はまあまあイケるとかって噂も~(^▽^笑)

りおん♪様
うーん、やっぱり私は食べたくないです、送りましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ
このサイズ見つけるの結構大変ですけどね(≧∇≦)
私、写真の腕、上がったでしょ?おちり写真は撮りませんからね(^▽^笑)
おや!?りおんさんちの洗濯物!?はーい!探しに行きま~す!

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん、今日もかわいいねえ~❤
びわボール、おじょうずに遊ぶんですね~^^
何度か投げているうちに、ゴールするのね?
いつか、ゴールシーンも見たいなあ~^^

おやつちょうだい!がじがじするのよね~^^;
3枚目のお写真、にやりとした表情のまるちゃん
サイコーだわ~!!
まるちゃんって、ずいぶん表情豊かになったわよね♪

オーブン乾燥の謎、解けそうにないですね~・・・

No title

まるちゃんこんな風にびわボールバスケしてるんですね
あれをケージに引っ掛けるって器用だわ~^^
うさぎさんってとんでもないことしますよね
うちも昔まろが陶器のドンブリ投げて割ってましたもん
(ひえー)

オヤツ頂戴の顔が・・・可愛いです~
でもぼたん母さんのナデコはあまり好きじゃないのね(笑)
今日も美味しいお顔、いただきましたよ!

No title

指先、指の動きに集中してもらえるように教えると、指先でトントンと入れ物を叩いて「ここだよ」と言うと、そこに入れてくれるようになる!え??今さら(笑)?まぁ、まるちゃんはそのぽやんとした感じが魅力なんだからいいかぁ〜( ´∀`)……っていうか、むしろ、偶然に入ったり、偶然に引っ掛かったりする方が面白かったりして(笑)

No title

動画撮ってるとなかなか成功しないものなのよね~
ほんにんも緊張するのかしら^m^

今日もとってもいいお顔だね(*^。^*)
特にケージを齧ってる時のお口がニコッて笑ってるみたいで、おねだり顔に見えるよね。
こんなお顔されたら、おやつ、どんどんあげたくなるね~

この前イタライを注文して、3分の1をレンチンして乾燥させたんだけど、天日干しの方が香りが良かったよ。
うさぎさんはお鼻もいいから、天日干しの方が良い匂いで食欲そそられるのかもね。

MV、櫻葉が鬼可愛いので早く観てね。
潤も〇〇が♠♡♢♣で☆§#*だったわよ〜( ̄▽ ̄)

あ、今日は「おはよう」だからね。
また寝るけどw
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる