綺麗好きなので



毎日のまるのへやんぽ直前の様子です
本日はケージを開けてもなかなか出ようとしなかったので
警戒した!?なぜ!?

写真撮ったのですが



その直後にはピョーンと
ええっと、右下の白い塊です

その後はカメラは全く追いつかず

次にまるを捉えたのはー



へやんぽ用おトイレで用足し中



身繕いも



その後は元気にへやんぽを楽しまれておりました
はい、カメラは追いつきません

ちなみに~



まるのケージの中のトイレは
黒真珠がたった一粒・・・
まる、綺麗好きなので自分のおうちのトイレであんまりおちっこしないんですよね~
おいおい
でも普段黒真珠は山盛りあるはずなんだけど・・・

ケージお掃除の時に
ケージ下のトレイにいっぱい散らばってたなんて

内緒よ!








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
いつかね~って今も何かびわボールと格闘してますけどね~?
オーブン乾燥の謎、また不思議なことが!?

まみぽん様
時々みかけますけど~陶器投げてる子!まるは押したり引いたりはしますけどぶん投げはしませんが(^▽^笑)こゆきさんはしないのですか?

へたうま様
まるにそんな技ができるとはとても思えませんが?しかも~それやったらまるじゃないでしょ~ってへたうまさん自身がわかってるじゃないですか!

もふもふミッフィー様
動画編集できたら多少長くとってもいいのですが、私のスマホの技術ではできないので~永遠と30分とって、最後に決まっててもきっと誰も見ない( ̄□ ̄;)
いつか必ず短い時間で!多分(>w< )

かんな様
イタライの食いつきはやはり違いました?
MVね、運、そのうちね。今、別件で忙しい&めちゃテンション上がってるのですよ~ごめんね、潤くん(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日のまるちゃんは、アクティブね~^^
おトイレの上がお好きなの?
お部屋のおトイレは、汚さない主義なのね?
ぼたん母さんは全力否定なさると思うけれど
うちの、めるちゃんもキレイ好きだから
おトイレ汚さないのよね~^^
まるちゃんと一緒だ!わ~いO(≧▽≦)O

まるちゃんはお利口さんね~
ちゃんとおトイレを使い分けてるのね。

それに比べてウチのあんぽんたん女王様は最近トイレのすぐそばでシッコしてて、毎日掃除の時間が二割増しですよ( ´△`)

No title

うふふ、まるちゃん俊敏なんですね
それにしてもへやんぽ中でもちゃんとトイレでシッコするなんて
偉いです!
うちのこゆきさんは垂れ流しですよ・・・
トイレ使ってくれません
なので吸水マットがなければ大変なことになります><

まるちゃんの爪の垢を煎じて飲んでほしいわぁ

No title

まるちゃんはうさんぽ中もちゃんとうさぎ用トイレで用を足してえらいですね!
うちのみかんはペットシーツ、しかもふんわりとやわらかいシーツに乗って直にするのが好きで、うさんぽ中はしっかり吸収タイプを二重に折りたたんだシーツの上でしています(^^;
でも最近、うさんぽ中にうさぎ用トイレでも用を足すようになりました!(ちょっとしかけがあるのですが…)
ケージの中では、いつの頃からかケージ内にはトイレをおかず、ケージ下のトレイに自由にしてもらっているなんて、内緒です(笑)
(毎朝毎晩のそうじ当番はわたくしめです)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる