残念



先日
葛の葉を持ち逃げしたまるです



テーブルの下で暗~い



でもすごーい勢いで吸い込まれていきます



あっという間に



ポッキー?爪楊枝?
に、なっちゃいました



この時ふと思いついたことがありまして
レッツチャレンジ



















撮ったどー
ペロンチョ

何十枚?何百枚?(それはオーバーかな?)
連写したことやら

残念なのは
本当に暗いことですよね~
まぁちゃん、もうちょっと明るいとこで食べてくれないかなぁ


無理か
持ち逃げしないまるはまるじゃないしね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
もうぼちぼち見かけていましたけど、たくさんあるとこを見つけましたよ~
生、きっと大好きですよ?シオンちゃん(≧∇≦)あれだけドライ好きですものね~

urara*様
えー?そちらはカメムシいませんか?ぜひ採りに来て下さい!宮島PAの側ですよ~(*^-^*)

もふもふミッフィー様
そう、その臭ーいやつ!今回は刺激しなかったから臭くなかったですよ!まるねぇ、まるだからねぇ(≧∇≦)

ナツメッグ様
了解です!カメちゃんいっぱい同梱してもよろしければ( ̄ー ̄)ニヤリ

まみぽん様
永遠にそんな日は来ない気がします(-.-)今もテーブルの下です、母よりテーブルの下が好き!ま、仕方ないか(^▽^笑)

へたうま様
えー?今は綱引きはしてませんよ?うさぎ釣りは・・・えーと、否定できない( ̄ー ̄)ニヤリ

りおん♪様
はい。車の中にお連れしたことしょっちゅうございますわ(≧∇≦)かわいいものよ~

嘘です(-.-)

掃除機ですった!?それはもう家中洗わないと!!!考えても恐ろしい( ̄□ ̄;)

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとすごい勢いで葉っぱが吸い込まれていく(笑)
まるちゃん大好きなんですね
でも暗いところで食べるのね、カメラマン泣かせだわ~_| ̄|○

うちのこゆきさんもいつも姿勢がひくく暗めなところにいるので
可愛くとれません!
でもそれは私の腕がへなちょこだからですっ(キリっ)

ぺろんちょ、よくぞ撮りましたね
可愛いですよ~

(^^)

べろんちょ写真は?撮ったことないな~(^^;)今度?やってみようかな(^^)

面白いかも~(^^)

ペロンチョ、撮るのが難しい一瞬の一つですよね。

大体、果汁たっぷりの果物とか食べたらやるんだろうけど、ウチはそれも食べないから、本当にその瞬間を撮るのは市南のわざです。

まるちゃんは葛の葉でもやるのね。
次はテーブルを片付けて隠れられなくしてからチャレンジしてみる?

No title

うひょ~!!
まるちゃんのぺろんちょ、かわいい~O(≧▽≦)O
暗い?でも、キレイに撮れているじゃないですか~♪

まるちゃん、くずの葉大好きなのね^^
どんどん吸い込まれて、あっという間になくなっちゃった!
こんなにお好きなら、カメムシがまんして
たっくさん採りに行かなくちゃね~!^^

No title

まるくんのぺろんちょ写真だわ~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
可愛いです♪
私もぺろんちょ写真を狙って
ひたすら連写をしてるのですが
なかなか難しいですよね(^▽^;)

No title

母 さま

ご無沙汰しております。

岡山ではもう葛の新芽(with K)が出ているんですね~。

浜田省吾のチケットGET(死語w)ラッキーでしたね。

岡山からだと福岡も近いんですね。

先代Lara嬢は晩年かなりFriendlyになってくれましたが・・・

健闘をお祈りします。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる