浜田さんコンサート

本日は一昨日、昨日と浜田さんのコンサートに行った時のお出かけブログなので我が家のうさぎは出てきませんよ~
ご興味ない方はまた明日ね~?明日あるかどうかはわからない( ̄◇ ̄;)



おとといのお昼は
Eggs'n Thingsでエッグスベネディクトとオムレツを頼んで友達と半分こ



エッグスベネディクトは中からたまごがとろ~り


昨日のツイッターで浜田さんの入り待ちをしてた人が写真アップしてたのをみて
エッグスベネディクト食べてる場合ではなかったかも?とちょっと考えちゃいましたが・・・
会場で入り待ちするべきだったかしら?
そうねぇ、むかーし若かりし頃は入り待ちも出待ちも新幹線駅までの追っかけもしてましたけどねぇ
3時間40分も弾け続けるためにはねぇ、その前もゆっくりしないとねぇ

そのあとはタクシーで会場へ



行った時の写真無いし

タクシーでマリンメッセ福岡って伝えると
運転手さんは『浜省ですね~』さすがよくご存知!
途中でも、他のたくさんのタクシーを見ながら
これ全部マリンメッセですよって。

他にも



翌朝ホテルチェックアウトの時に気がついたの
ホテル内にも会場への案内が!
しかもこの写真撮ってると宿泊されてる方から話しかけられて
その方も私と同じ日に参加されてたようです

福岡はここ最近では嵐で行っただけだったし
ほんの数日前でも今回ホテル取れたし
でもでも5ヶ月遅れて来てくれた浜田さんとそのファンを歓迎してくれてるようでなんか嬉しい



機材を積んできたたくさんのトラック



昨日で今回のツアーが終わるということで



最後に浜田さんサインを入れられました

広島でもたくさん写真撮ってるのですが
サイン入りの特別なツアトラも写真撮らなくっちゃね

コンサートはもちろん最高でしたよ
音楽はずっと続けていくと浜田さんが明言してくださったので
次はいつになるかわからないけれど
永遠に追いかけていこうと思います

ところでね~
一気にブログ終わろうとしてたんですよ
それがね、アップしようとしてる動画のアップができなくて
チャレンジしてるうちに書きかけてた今日のブログも消えちゃって
これ途中から消えたから書き直してるのね
なのでね、疲れたから今日はおしまい!明日もお出かけブログになるか~通常になるか~はたまた更新するか未定です
だって~一晩寝たくらいじゃ疲れが取れないお年頃なんですもの~眠い・・・








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
えええ!???りおんさんに比べたら全然アクティブなんかじゃないですよ~!で?その絶対何かやらかすって( ̄□ ̄;)

もふもふミッフィー様
スマホカバーは最近は必ずブック型にするようにしてます。やはり保護することになりますし。娘のスマホは落として画面割れてますしね。私も落としたことあるけど無事です( ̄ー ̄)ニヤリかわいいよぉ?今は我が子の写真で作れるよぉ?(^▽^笑)いかがかな?
久々の博多は都会でしたわ(≧∇≦)

まみぽん様
はい!日頃の行いです!( ̄ー ̄)ニヤリ
どうでしょうか?
ねー?かわいいでしょ?我が子の写真でも今は自分で作れるみたいで悩んだのですが。これもずーっと気になってたんですよね~

シオンパパ様
昨日のことも全部今日のブログで書く気だったのに。あーぁ。

やんママ様
次のツアー(いつのことやら)では名古屋とか行く?って友達と話してました(今回も名古屋応募してたのだけど外れたの)友達が長野は?って言ってました。ビッグハット?こっちからだと長野ってどこから行くん?って友達との会話です。いつか当たったら案内よろしくです(^▽^笑)

kazz-c様
こちらこそご無沙汰しております。私、広島なんですよ。福岡まで1時間かかりません。大阪まで1時間半かな~?そっから先は遠そうですね(>w< )

コメントの投稿

Secret

No title

わ~^^楽しまれましたね~^^
3時間40分、はじけっぱなしですか~@@
でも楽しい時って、一瞬に過ぎ去っちゃうのよね~!
今は余韻に浸っていらっしゃるころかしら~?^^

わたしなぜんぜんアクティブじゃないですよ^^;
おうち大好き引きこもり主婦ですもの♪

No title

ライブ大好き世代ですからね〜!私たち(笑)?……って、同世代にしちゃってもいいのかしら(笑)?
昔は某バンドの地方公演があるたびに親には旅行に行くとか言って出掛けたなぁ(笑)あ、その時は、唯一面白がっていた日本人バンドね!コミックバンド?とか言ったら怒られるかな(笑)?名前を出さなきゃいいか(๑˃̵ᴗ˂̵)
まぁ、元々、子供の頃から外タレしか興味がなかったから、それ以外はただの外国被れよ(笑)
ここ数年、久し振りに、元気なおっさん達のライブに行きたいね〜って話も出るんだけれど、みんな忙しくて、チケット取ろうと名乗りでる人がいない(笑)
因みに、私は昔から取ってもらうだけの人間なので、誰にも期待されていません(≧∀≦)もし、私が「取ってあげるよ」なんて言ったりしたら、私がもうすぐ死ぬんじゃないかって思われちゃう(≧∀≦)

(^^)

トラック?かっこい~(^^)昔は地元が三郷インターが近いのでいろんなトラック

ありましたよ~(^^)Bzも?あったのに最近見かけないな~(^^;)

No title

3時間40分!浜田さんすごいですね
ぼたん母さんもはっちゃけちゃいましたか?
楽しかったことでしょう^^
雰囲気つたわってきますよ~

サイン入りのトラックカッコいいです!

でもお疲れになったことでしょう、ゆっくり休まれてくださいね
浜田さんの夢みてたりして♪

No title

エッグベネディクト、食べてみたいな~(*^。^*)

ホテルはどこに泊まったのかしら?
ホント、直前に取れてよかったよね♪

コンサート、私もずっと立ってるのが辛いお年頃。
そろそろリタイアかなぁって思ってます。

それにしても3時間超ってスゴイね(@_@;)
お若いわ~、浜省さんはもちろん、お客さんもね(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる