福岡で見たもの食べたもの



今週木曜日に博多駅にて






ドクターイエローが博多駅から木曜の11時過ぎに発車すると友達が教えてくれたので
博多駅周辺をウロウロしてる最中に入場券を買って新幹線ホームに
幸せの黄色い新幹線
実は我が家からも見えるのですがもちろんこんなに近くないし一瞬で通り過ぎます
みなさんへも幸運のおすそ分け~
ってこれね、昨日書くはずだった記事だからね
昨日りおんさんとこに伺ったら
ドクターイエロー東海道新幹線なる立派な写真が!
おんなじ日の新幹線ですよ~私も博多で乗ってたらりおんさんに会えてたわね
ドクターイエロー、私も乗せてくださらないかしら?










まあ、それはさておき
うさぎが出て来ないうさぎブログはさっさと進めなければ!



博多駅にあったおしゃれな・・・郵便ポスト📮



福岡出身の友達に聞いて
スィーツを買いに行ったチョコレートショップ
の!うさぎ



同じお店なのだけど
これもチョコレートでできてるって書いてあった・・・?どう見てもチョコレートには見えなかったけどねぇ



お昼はブリオッシュドーレの限定のデニッシュサンド



友達はクロワッサンサンド


前もって
福岡出身の友達から色々聞いてリサーチしてたんだけど
色々お店は回ったけど
食べれる量と時間は限られてるからねぇ
でも博多は広島より全然都会で
いろんなお店は大阪から広島飛び越えて博多に行っちゃうのよね~

いっぱい楽しんだ二日間でした
まるはいい子で?父さんにおやつをいっぱいもらったみたいだったよ







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
3時間40分の間に約15分休憩があります。でも3時間以上、ほぼ立ちっぱ無しですね。毎回のことですがほとんどの曲で手を叩きながらおどってるので手と足が痛くなります。
りおんさんは住人が多いから泊まりがけは難しいでしょうが、十分アクティブですよ~なかなか飛行機とか新幹線撮りに行けませんよ?引きこもり主婦は(≧∇≦)というか、りおんさん、主婦だったんだ!

へたうま様
えっ?へたうまさんが日本人!?うーん。でも私も昔一時期外タレが好きだった頃もあるからなぁ。絶対に!ってのは無いですよねぇ。
元気なおっさん達!?ポールマッカートニーきてますよ?(^▽^笑)

シオンパパ様
あー!そういえばこの浜田さんのツアトラも大宮ナンバーですが埼玉の方がツアトラが停まってるってツイートされてました。関東の東京からちょっと離れたとこにとまってるのかしら?

まみぽん様
浜田さんのコンサートはいつも長いので、普通の人のコンサートだと博多から最終の広島行きの新幹線で帰れることもあるのですが、浜田さんは絶対無理なんです(≧∇≦)いいのやらわるいのやら(^▽^笑)
今はどっぷり省吾ロスです(>w< )

もふもふミッフィー様
ホテルは博多駅すぐの、えっと、どこだっけ?(≧∇≦)筑紫口のほうです。
浜田さんのお客さんは10代以下から70代以上まで幅広いですがやっぱり40~50代がいっぱい!みんな若いですよ~(^▽^笑)

コメントの投稿

Secret

No title

ね~^^
まさか同じ日の同じドクターイエローを、時間差で見ていたなんてね~^^
ぼたん母さんのブログと、わたしのブログを見た人は
幸せも2倍になるのかしら?
そうだといいなあ~^^

うさぎさんちょこ、このままずっと飾っておくのかしら?
食べるのもかわいそうだけど、食べ物だからねえ~・・・
売り物ではないのよね???

博多っておしゃれな街なんですね~@@
大阪より西に行ったことがないんですよ~^^;
いつか行ってみたいなあ~!
もちろん広島にもね~^^

あ、わたくしごく普通の主婦ですが???

No title

おー!ドクターイエロー
いいことがありそう♪
こんなじっくり見たことないですよ~
ぼたん母さんよかったですね^^

美味しそうな食べ物
オサレだわ・・・
うさぎさんチョコでできてるんですか?!
リアルだわぁ

博多満喫ですね!
それにしてもいろいろあるんですねぇ・・・

No title

そうそう、ドクターイエロー、カブちゃったのよね^m^
珍しいものが同じ日に2回も見れて超ラッキーだったのかな♪
ま、特に何もなかったけど。。。

このチョコレートショップ、高そうだから買った事は無いんだけど、いつもウィンドウショッピングしてますよ~
最初のうさぎさんチョコは見たことあるけど、カラフルな方は見た事ないです。
今度行った時にもあったらいいな~

デニッシュサンド、美味しそう♪
このお店はどこにあるのかしら?

私も博多駅付近に泊まる時は筑紫口の方ばっかりです。
駅裏のホテルはほぼ、泊まりつくしたかも^^;

(^^)

おつかれね~(^^)家も?今日は?ブログ上げないとね~(^^;)

昨日は?何してたんだろ(^^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる