やめてほしいなぁ



昨日
知り合いに今年最後のブロッコリーの株をいただきました



綱引きする訳でもなく
兎釣りする訳でもなく
ただ、トレーに置いておいただけなのに



やっぱり暗いところに持って行って食べるまる



せっかく白眼だったから明るいところで写真撮りたかったけれど



本兎がテーブルの下の暗いとこにいるのだから
どこから撮ってもいっしょだったわね



持ち逃げも、暗いとこで食べるのも
写真撮影泣かせだからやめてくれないかなぁ
まーったく







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
何人かいらっしゃるようですね、りおんさんとこのドクターイエローみて私のもみられたって方。そっかぁ、幸せも二倍かしら♪(v^_^)v
えーっと、りおんさんが普通の主婦って言っても誰も信じないと思うのだけど~( ^∀^)

まみぽん様
私もこんなにじっくりみたことないですよ~友達なんか触ってましたからね(*'▽'*)
まみぽんさんとこは都会じゃないの?オサレなお店もいっぱいあるのでは?

もふもふミッフィー様
あら?いいこといっぱいなかったかしら?( ^∀^)
デニッシュサンドを食べたブリオッシュドーレは博多駅のKITTEの地下一階にあります。ブリオッシュドーレ
博多駅の周りっていろんなお店がいっぱいありますね~
コンサートのあった日は天神をぶらついたのですが帰る日は博多駅まわりを。大都会だったぜ!←ど田舎から出てきました
チョコレートショップは友達のオススメが博多の石畳ってケーキだったのでお土産に買って帰りましたよ~ケーキのお値段は特に高くはなかったですよ。チョコはちょっと考えてやめちゃったけど。

シオンパパ様
私もこんな時間に更新です( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いな~更新~家も?更新しないとね~(^^;)

No title

綱引きも、兎釣りも、持ち逃げには関係なかったのかしら?
単に、薄暗いところでこっそりおやつをいただくのがお好きとか?
それとも、ぼたん母さんがおそばにいらっしゃると
奪われるんじゃないかと、持ち逃げしたのかしら?
まるちゃん、そこのところどうなのかしら~?^^

ぼたん母さん、暗いっておっしゃるけど
お写真ちゃんと撮れていらっしゃるじゃないですか~^^
ぜんぜんだいじょうぶよ!
一番下のお写真は、ちょっとピントがアレだけど
雰囲気は伝わるもの~^^

なんだか今日は、まるちゃんのおめめの上の黒い模様がまゆ毛のように見えて
きりりとした印象だわ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たとえ今回は綱引きや兎釣りをしなくても、ぼたん母さんの今までの行いが(^_^;)……響いているとしか思えない私(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる