ぼたんの特訓

昨日今日はうさフェスですね
いいなぁ、一度は行ってみたいイベントですが・・・ちょっと遠いなぁ
みなさんのレポを楽しみにしておきます



昨日のブログの最後に出てきたカラフルなもの~実はりおん館のうさぎーずが被っていたもの~


お月さま在住の女王様も被っていらっしゃいました


うちのお転婆ちゃんは~

















ひたすら掘ります被るなんてもってのほかのようです


実はこれ、りおんさんからのプレゼント欲しいって言ったわけでもちょうだいって言ったわけでもましてや物欲しげ~なコメント残したわけでもありませんよ


これも送られてきました





ぼたんにサンタになれと
ぼたちん、地獄のような特訓をしなければ


昨日の特訓です




















りおんさ~ん、無理だってぇ!


実はこの二つは付け足しで(あれ?もしかしてメインのプレゼントだったのかしら)すごいものいただいたのですが、その紹介はもう少し先にさせてくださいね


三年後くらいのクリスマスまでにはどうにかなるかもしれません
ぼたちに応援ぽちっよろしくね

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃんが被った姿見てみたいですねえ。
お衣装は手作りでしょうか?
ぼたんちゃん、白いから映えますね。
帽子も振り落としちゃって、、

こちらは20センチ位雪が積もりました。
また降るようです。。

(^_^)

ぼたんちゃん~似合うかも~(^_^) でも?

ちょっと難儀かな(^_^;)無理せず?チャレンジ?

してね~(^_^;)

No title

いやいや~(*゚∀゚*)
わたし、新発見をいたしましたよ~!
この、レインボーアフロは、乗り物にもなるんですね?
レインボーアフロの上に乗った、ぼたんちゃんを
拝見して、「かっこいい~❤」と思っちゃいました♪
きんと雲のように、お空を飛んでくれないかしら~?^^

レインボーアフロをうさ界に広めようと
密かに計画しているのです( ̄ー ̄)ニヤリッ

え~お洋服、着てくれませんか~?
お帽子もダメ~?
ぼたんちゃん、好みじゃなかったのかしら~?
σ( ̄∇ ̄;)あれ~?

うさフェスへ行きましたら、来場されているうさちゃんたち
みなさん手作りのかわいいお洋服を着ていらっしゃるんですよ~!!
アーチストさんたちのブースでも、試着したりして。
目からウロコでしたよ!!

うさちゃんのお洋服、見ているだけでも
かわいくてね~❤
今度、うさちゃんのお洋服を手作りしてみようと思いました。
ぼたんちゃん、モデルさんになってくれないかしら~?
だってうちの子たち、みんな男の子なんだもんTT

No title

おおお~、ぼたち、いいお洋服もらったね~!
ぼたちの白に赤いクリスマスのコスチュームがよくにあってるよ~。
忘年会のネタの練習に、クリスマスの用意に余念がないね~。
ところで、ぼたん母さん、ヘイフェスにはお越しになるのかな?

No title

ぼたんちゃん、アフロはお嫌いかしら?
でも、乗り物としてはお気に召した様子ですね^m^

うわ~、すっごく可愛い帽子とサンタ服ですねv-9
この真っ赤な色は真っ白なぼたんちゃんに似合いますよ。

でも、こちらもちょっとお気に召さない?
お嬢様はなかなか好みが厳しいようですね^^;

お返事です

★ピー様へ


わあ、20センチですかぁ!子どもだったら大喜びでしょうが、私、寒いとこ苦手です(..)でもそちらで聞くと幻想的なイメージがスプリングるのですけど(*^^*)


被れません!私、とっくに諦めております、ただ、サンタの方はもうちょっと頑張ってクリスマス目指します!

お返事です

★シオンパパ様へ


難儀そうでしょう?無理そうでしょう?はつきりいって無理!です(..)
でも、サンタの方はもうちよっと努力してもらおうかと(あ、私が努力するのか)

お返事です

★りおん様へ


レインボーアフロを空飛ぶじゅうたんとして見てくださってありがとうございます
あれが精一杯ですが・・・実はほりほりして楽しそうでした、ただ、せっかくいただいたのでほりほりしたらすぐダメになるよぉと取り上げましたが・・・じゅうたん活用でよかったらぼたんに、献上しようかと?


あら、男の子でもかわいいおようふく来てますよお♪あんぽんたんちゃんに似合うのはどんなお洋服かしら?みるくちゃんはやっぱりなんでも似合いそうですね!

お返事です

★らびったー様へ


以前いざというときのためにハーネス付ける練習しておいたほうがいいよとうさ友さんにアドバイスしていただいたこともあるので、サンタのほうは頑張りたいのですが、上からのせるのが精一杯でございました(;_;)
しかし!これから1ヶ月チャレンジしようと?私がチャレンジですよねf(^^;
ヘイフェスですかぁ?えへっ(*^^*)らびったーさんみつけるの苦労したからなぁ~らびったーさんがすごーく分かりやすい目印つけていくなら参加します(って、なんなん?)

お返事です

★もふもふミッフィー様へ


はい、アフロは絶対に被ってくれないというか、掘るのがと~っても楽しそうでした・・・やはり女王様とは育ちが違うようです
サンタは頑張りたいとは思うのですが~これも掘ったらどうしましょうね?

No title

ほほぉ~レインボーウィグはキントーンにもなるのね!
ぼたんちゃん、其れに乗って北海道まで来る?(笑)
サンタさんの衣装もメンコイね♪
着られる日を楽しみにしてるよぉ~(^_-)-☆

お返事です

★刹那様へ


ぴゆーんと跳んで行きましょうかね?途中で吹雪に巻き込まれませんか?雪ウサギになってもどこにいるかわかんないよお!あ、サンタ服そのためにも練習しなきゃね♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる