意味不明



おいすぃ~のお顔のまるです
まるがこの時食べてたのは
大好物の半ナマりんご
半ナマりんごは必ず父さんからもらうのですが~



なぜかこの時は
めちゃへっぴり腰

母さんと違って父さんはなにも意地悪しないのにね?
もしかすると~
まるは別に母さんが嫌いなんじゃなくて
持ち逃げもきっと愛情表現
って、まる、半ナマりんご持ち逃げしてないじゃん!
おいすぃ~のお顔撮れてるし
なんか私、墓穴ほった?








普通は父さんの体の上の方まで乗ってもらいに行くくらいなのですが
なぜかこの時だけ
へっぴり腰でした
なんだったんでしょうね?
時々意味不明なまるです
だって母さんだってこんなに可愛がってるのになでこも嫌がるし持ち逃げばかりだし、ね?意味不明でしょ?







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
これからでしょうね?きっとね?期待しましょう!

りおん♪様
だぁかぁらぁ!この後で下から撮ろうとしたらすぐに起きちゃったのよ!ワタクシのせいじゃなくってよ?
おお!素晴らしい川柳!これりおんさんの本名で応募しましょう!応募して差し上げるからほら、本名教えて!あ、あんぽんたんママでしたっけ?

もふもふミッフィー様
めめちゃんは時々、どう頑張ってもママが入れないところにおちりが向いてる時もあるけど、基本的に協力的でしょ?ま、どっちにしても~角度とかって言われてもさっぱりわからない私には無理だなぁ、うん!無理だ!←開き直り!

まみぽん様
こゆきさんもカメラ大好きですよね~うさぎさんってカメラ好きですよね?うちの場合はカメラなんだかスマホなんだかスマホカバーなんだかわかりませんけどね?

urara*様
おお!褒められた!散々言われてばかりなのに褒められた˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

やんママ様
そっか!おちりは大事だから隠すのね!とふぃちゃんは噛み付くの?おお~とふぃちゃん~触らせて~( ^∀^)

コメントの投稿

Secret

失礼しました。

母 さま

「Akira Ishihara」さんと混同しておりました。

広島なら葛(With K)の出てくるのも早いですね。

(^^)

ちびっこシオンもお兄ちゃんと自分では態度が違いますね(^^)

うさぎさんも気を使ってたりしてね(^^;)

No title

まるちゃん、おいすぃ~のお顔、かわいい~(´艸`*)j❤

いつもは父さんの上にまで、いただきに行く半生りんごちゃん♪
今回、へっぴり腰でいただいた理由は
おちり画像でさんざん言われている母さんへの
バックショットサービスだったのではないでしょうか?
気が付いてあげなくちゃ~☆ヽ(▽⌒*)♪

業務連絡
あらら。

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる