ぼたんがいっぱい



昨日
実家の近くの産直市でこれを買いました
ぼたんじゃなくてシャクヤクなのだけどね
でもあまりに綺麗で色白さんのぼたんに似合うなぁと思って
しかも
安かったから!!!









ご紹介が遅れましたが
先日ゆーしゃんさんよりプレゼントが届きました

写真の可愛いうさぎさんは~



あんよを注目!
ぼたんとまるですよ
ゆーしゃんさんのお嬢さんのAyaおねいちゃんが縫い付けてくださったと
縫い付けるの大変だっただろうなぁって思います
ありがとう、おねいちゃん

さっそくぼたんのおうちに



ぼたんのおうちは
ぼたんのお仲間、お友達でぎゅうぎゅうづめになっちゃいました
以前は生花も買ったり庭から切って来たりで入れてたのだけど
もうスペースがなくて
なのでもちろんさっきのシャクヤクも入りません!
でも、お気に入りだったトイレとトンネルは必需品だし!
お部屋の配置、考慮中です

そうそう
ゆーしゃんさんからいただいたものに



ドライラベンダー
ゆーしゃんさんとこのうさぎさんも食べなかったから
食べないかも!って書いてありましたが
はい!食べませんでした
匂いに興味はあったみたいですが~
なのでこれはキッチンに飾ってますよ

他にもまるへのおやつとか色々入ってました
ゆーしゃんさん!たくさんありがとう







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



kazz-c様
何度見てもWith Kには笑っちゃうんですけど( ^∀^)
そちらももうすぐかな?

シオンパパ様
あら?パパさんとお兄ちゃんへの態度、どういう風に違うのかしら?興味あります~でもなんとなくわかるような?
キーホルダー?何かいいことあったんですね(^_^)

りおん♪様
バックショットサービスはともかく!金縛りですか!それにへたうまさんも反応してるし!本当にもう!
りおんさんって実家に帰られるときは寄生虫って言われるのかぁ?それともりおんさんのパソコンいよいよあんぽんたん菌にやられ尽くした!?

もふもふミッフィー様
昨日は帰りの高速道路の大渋滞という情報を先に得たのでずーっと一般道で帰りました。ずいぶんな目にあいました( ̄◇ ̄;)やっぱりGWなんかに出かけないのが一番です!

まみぽん様
ねー?いつも母のそばで食べてくれたらいいのにね~今日はどうかなぁ?(*'▽'*)

へたうま様
えっ?うさぎさんのお耳をパクって?はぐちゃんのもした?えー!そんなことしたらますます嫌われるじゃん!
金縛りって( ̄◇ ̄;)全く誰も彼も!
見事な飛び石お疲れ様です(*'▽'*)

コメントの投稿

Secret

(^^)

良いのもらったね~(^^)大切にしないとね~(^^)しかし?

また?お昼寝でした(^^;)

No title

うさぬいさんペア、かわいい~^^
あんよ裏のエンブレム、なかなかおしゃれですね~♪
あら~、意外と大きいんですね@@
ぼたんちゃんは本当に、みんなに愛された子なのね❤
改めて思います。
ケージの中は、愛がぎゅうぎゅうに詰まっているのね!

いま、シャクヤク、ボタン、キレイですよね~^^
場所があれば植えたいけど、難しそうで^^;
特にボタンはね~^^;

ドライラベンダー、うさぎさん食べるの?

No title

ぼたんちゃんのケージの中、すっごい賑やかですね!
あまりの充実ぶりに思わずニンマリしてしまうほど。
これならぼたんちゃんも寂しくないですね(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる