不思議よね



GWも終盤
うさぎさん寝てます

あぁ、なんて可愛いのかしら
ま、お耳はカメラを意識してるみたいだけどね



実際に見たときはめっちゃ白眼だったのに
写真にするとこの程度の白眼しか~
でも可愛いからいいわ

白眼大好き母だけど



この角度も可愛いわぁ
もう親バカ満載ね

ただ



バタンドタンとひっかり帰って寝ちゃったのよ?
その瞬間の写真は撮れたことないけれどね?
すごーく上手にトイレの淵に身体がピタッとくっついてるのが不思議だわぁ~

うさぎさんの空間察知能力おそるべし








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
あーやっぱり飼い主さんも保菌者でしたか~仕方ないですよね、強力ですものね
ご近所にばら撒かないようにね?
で?無事に見つかりましたか?GW中はどこもお休みでなかなか大変かと?

まみぽん様
いや!こゆきさんならなんでも食べると思います。以前一番刈り食べ終わるまで買わないって、で、そのまま食べちゃったのをみてびっくりしました!やっぱ元気の秘訣はそこかなぁ
うちのまるもオカマの先輩を真似してくれたらいいんだけど( ̄◇ ̄;)

みーまま様
あら、はじめまして!だったのですね~ブログにもお伺いしてましたしやたんさんもコメントくださるのでみーままさんもそうだとばかり思っておりました。あの素敵なお着物のみーままさんですよね~(´∀`)私のブログでも紹介したいくらいうさ飼いにはたまらないお着物です\(//∇//)\
おおっと、話がずれましたわ( ̄◇ ̄;)
みかんちゃんは牧草なんでもオッケーですか?
今、いただいたアメリカ産と現在購入しているカナダ産、どっちがよく食べるか観察中です(^O^)

もふもふミッフィー様
めめちゃんみたいに牧草はなんでも食べそうな子でもそんな感じですか?めめちゃんは基本ドライが大好きだから牧草もドライなんでなんでもよく食べる~なんて考えは安直かしら?

kazz-c様
えーっと、そんなにkだらけだと収穫にさすがに行けなくなります(`・ω・´)ブログ見ましたけどまさかあの新種?のkも葛に?まさかね?先日ベランダでめちゃでかい普通のkを見ました。めちゃでかい普通の、ってなんか変な表現ですね(*'▽'*)

シオンパパ様
おねーちゃんシオンちゃんもちびっこシオンちゃんも健康優良児ですものね~なんでも食べますよね~羨ましいです




コメントの投稿

Secret

(^^)

どったんばったんですよ~(^^;)そこで?ごろんちょかい~なんて?

言っても聞かないしね(^^;)

No title

白眼フェチじゃないわたしは、あんよのクロスに
目がいきます~(´艸`*)❤
なんてかわいいの~まるちゃ~ん!!O(≧▽≦)O

うんうん、うさぎさんがごろんちょする時の空間察知力
すごいですよね!!
急に倒れたように見えるけど、やっぱりちゃんと
確認しているんだな~って、思います~!
おトイレする時の、ちり位置察知力に関しては
ちょっと能力の弱い子もいるけどね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

牧草は、庶民の味方・チャームさんにお願いして
今日届くんだけど、まだ来ていません~!
それと業務連絡、やっぱりダメみたい(╥﹏╥)

No title

まるちゃんの白眼!可愛い~
最近ほんとぼたん母さんの影響で白眼が好きになりました♪
わたしもこゆきさんのを狙ってるんですがなかなか撮れません
まるちゃんは親孝行ですね^^

まるちゃんはバタンする派なんですね!
うちは全然です
まるくなってるかスフィンクスポーズでまったりしてるかが多いです
警戒してるのかしら?

レアK

母 さま

こんばんは、
ヨコズナサシカメは肉食なので葛にはいませんです。
昨日のは桜の幹にいました。樹液に来る虫を捕まえて
体液を吸い取るらしいです。だからサシカメ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる