愛情たっぷり写真



逃げていくうさぎの後ろ姿です



この前に私からお野菜をもらったので
もう母に用はないらしい



牧草をのぞいているけれど



どの写真も母からおちりを隠していますね~
別に私はおちりはどうでもいいんだけどね~








先日うさ友さんとLINEでトークしあってる時に
うさ友さんが
うさぎさんへの愛情があるとうさぎは可愛く撮れるよって
昨日とか一昨日のブログ写真はみなさんに可愛い可愛いっていってもらえて嬉しい~
あくびはやっぱり怖いという意見もございましたけどね、一部の方のね( ̄◇ ̄;)
でも私のおちり写真は私が興味無いから可愛く無いんだそうな・・・
しかし白眼は最高らしい?そう?最高?
ってついこの前載せたばかりだけど
愛のこもった白眼写真をどうぞ





えっ?ゴロンチョ爆睡写真は愛情に関係なく可愛いって?

ま、みなさん、愛情たっぷりで愛兎ちゃんの写真を撮りましょうね~
きっとカメラマンの腕は二の次よ









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
怖くないよぉ~かわいいって言ってもらえたもん(๑>◡<๑)
えーと?りおんさん、ガラケーでよくない?ってか、携帯自体要らなくない?その様子だと竜之介くんのお散歩にも持っていかないんでしょ?もったいない!
昨日のコメントでりおんさんの変態ぶりがよくわかりました、すごいですねぇ、そこまでだったとは!あ、昨日の寝てる時のちっぽも本日の写真と同じです。ガード固いのよ、私、全然パパラッチしないのにね?

まみぽん様
怖いですかぁ?まあ、確かにうさぎのあくびの中でも特に怖いかも?とは思いますけどね(*'▽'*)よーくみてください?だんだんかわいく見えてくるでしょう~[(๑>◡<๑)
おちり、変ですねぇ、私おちりにはあまり興味無いからパパラッチしないんですけどねぇ~?白眼はもちろん狙いまくりです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

もふもふミッフィー様
あぁ、さすがもふもふさんはよくわかっていらっしゃる!そうよね、そうよね、小さいお口を精一杯開けて小さい歯や舌が見えるのってめちゃかわいいですよね(๑>◡<๑)さすがもふもふさんだわ!うさぎさんのことを完璧にわかってるわ!おちりフェチだけじゃなかったのね( ̄◇ ̄;)←あ、失礼!

やたん様
みかんちゃんのあくびは可愛かったのだけどね、まるのは迫力が( ^∀^)でもどんなあくびでもその一瞬を残せたから嬉しいです♪(v^_^)v
とりあえず無課金でしばらく使ってみます。動画に変換することが多いようなら課金必要ですよね~

かんな様
昼夜逆転直さないと就職できませんよ~えっ?夜のお仕事!?
三脚買うのは良いとして、それってずっと動画を撮ってるってことなのかしら?長時間?私、結構スマホを手に持ってる時間が長いのとあと、iPhoneの容量の問題もあるし。そのあたりも考えてからですね~動画撮って肝心なとこが動画の最後の方に写ってたら編集とかされるの?その辺りもどうなん???って思ってます(*'▽'*)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんの後ろ姿、いいわ~❤
まるちゃんはいつもおしっぽ下げているの?
下がったおしっぽもステキよ~^^
でも、今日のお写真の中で一番のヒットは
牧草をのぞき込む、そのほっぺね❤

動物って、かわいがられていると
お顔に出るのよね^^
うんとかわいがられている子は
表情も豊かで、かわいいの^^
こういう表情をすると、かわいいって言ってもらえるって
知っているんだと思うわ~^^

そう、ケータイ自体、あまりいらない気もするんだけど
自分がかけたい時、不便でしょう~?^^
ガラケーでいいんだけど、またさんが勝手に変えるのよ~^^;
またさんのと合わせると通信料が安いとかなんとか
言っていたわ~!

竜之介のお散歩には、コンデジ持って行ってるから♪
(電話嫌い、カメラ好き)

(^^)

愛情ね~良い感じに?あると思うんだけどな~(^^)最近は?ごろんちょばっかり

かな~(^^)

No title

ぼたん母さんはおちりは興味なしですか?
私はおちりもしっぽも大好きなのでこのまるちゃんの後ろ姿に
わーいって飛びつきましたよーo(^▽^)o

このしっぽの感じよいなあ。
真っ白しっぽ♡

No title

お野菜を持ち逃げして、母に背を向けて食べてるまるちゃんの後ろ姿、とっても可愛いわ~(*^。^*)
これでおちりをピッと上げてれば、最高の一枚となったはずですよ(^_-)

いい写真はカメラマンの愛情次第?
それなら、私の写真は一等賞撮れるはずなんだけどなぁ^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる