方向転換アップできたよ



この写真をとる直前に
何かちょーだいというように
まるがそばに来てたので
恵ちゃんでもあげようかと袋を持って座った私の目の前にいたうさぎが↑これです

ふふふ
牧草食べてるじゃないの



ウンウン、もっと牧草食べてね~

って思ったら・・・



あなたが食べてるのは

恵ちゃんじゃないですか!?

忘れておりました、牧草の下に一本仕込んでいたのでした(匂いにつられて牧草も食べないかなぁと時々仕込むことがあります、ほぼ恵ちゃんのみ持っていかれますけどね)



なんか文句でも?というお顔で見てます
この正面からのお顔ってぼたんに激似



もう牧草ではなく
恵ちゃんを探しておりますが
もうありませんし、あげませんよ



もう無いってわかったまるは



このポーズでしばらくいましたが



向きを変えて~



こちら向きが良かったみたいです







ところでこの下から二番目の写真
iPhoneで見ると実はこんな動画になってます↓



このちょっとの動きがいつも可愛くてニヤニヤしちゃいますが
ブログにアップできなくてよく残念に思っていました
一昨日のブログでも書いていますが
やたんさんに教えていただいたアプリで簡単に動画としてアップすることができるようになりました

うふふなんか嬉しい








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
ほっぺ?と思ってたらりおんさんちもほっぺだったわ(*'▽'*)ウンウン、りおんさんちの住人もみんな表情豊かで可愛いわぁ、あのなんとか菌さえなかったら最高なんだけどなぁ
そういえばまるはあまりちっぽをあげませんねぇ、ガード?私あんまり興味ないのに?
電話かけるときだけ?家電話でかけたらいいのでは!?持ち歩かない携帯電話は携帯電話では無いよ~( ̄◇ ̄;)

シオンパパ様
ゴロンチョはめちゃかわいいですよ(^_^)シオンちゃんはいっぱい可愛がられてますよね

みーまま様
そうなの。みなさんが言われるほどおちりに興味ないみたいで~嫌いじゃないしかわいいと思うんだけど、それより他にかわいいって思うキュンキュンポイントがいっぱいで(*^^*)うさぎっていっぱいかわいいから!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

もふもふミッフィー様
えっ?あんなにめめちゃん白眼キュートじゃないですか!?めめちゃんの白眼ほどかわいい白眼を知りません。まるのやぼたんのは迫力ありすぎ。めめちゃんよちらっと見るあの白眼!もうたまりません\(//∇//)\愛情たっぷりに育ってるわねぇ~あ?もふもふさん的には白眼よりおちり?


コメントの投稿

Secret

葛の新芽(with K)

おはようございます。

兎丸くんのターン可愛いですね。
動画を撮ろうとすると大掛かりになりますが
こんなのもアリですよね。

ところで滋賀県地方も葛の新芽(With K)が出てきました。
我が家の葛の鉢植えも知らない間に芽が!!
去年は葉が4~5枚出たところで「K」にやられてしまいましたが、
根は生きていたんですね~。思わず植木鉢をひっくり返して底を
確認してしまいました。大丈夫でしたよ。

No title

まるちゃん、宝探しがおじょうずなのね♪
恵ちゃん、もっと仕込んであるといいのにね~^^;

横たわる、まるちゃんのヒップラインが
ステキだわ~❤
こんなに魅力的なおちりをLIVEで見れるのに
興味がないなんて残念だわ~。゚(゚´Д`゚)゚。

動画はいいよね~❤
かわいらしさがそのまま伝わるものね~^^
おちりのお写真が難しかったら
動画でよろしくね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

まるちゃん、仕込んであるめぐみちゃんを見つけたんですね
すごーい、臭いでわかるのかしら?
でも牧草を食べてほしいからなのに
めぐみちゃんがなくなったらいっちゃうのね(T△T)

方向転換、まるちゃんも好きな方向があるんですね
そういえば、我が家のこゆきさんもまったりするときは
ニンゲン側をむいてますねぇ
うちの場合は警戒してるのかな・・・

(^^)

面白いね~やっぱり?美味しいものは先かな~(^^)家は?何だか?

まんべんなく食べてますよ?ちょっとへんかも?あ!一つ自慢は盲腸糞の臭いが?

一切しないですケ~ジも綺麗ですよ(^^)

うん、正面のお顔、ぼたちにそっくりー!
恵ちゃん、細かく砕いて振りかけたらどうかしら?

あまりに仕事決まらないのでしばらく失業保険で生活しますわ(´ノω;`)

iPhoneは容量問題が面倒よね。でも動画編集できるよ。
私は10分くらい経ったら1度録画を止めて撮り直してるよ。
不要なやつは後で全部削除。

まぁ、そこまでして決定的シーン撮ろうと思わないなら手で持っててもいいけど(^ω^;)

No title

一枚目の写真のまるちゃんのお顔、めっちゃカワイイね~v-10
キョトンとしたお顔がちっちゃな子みたいだよね。

うん、うん、正面顔はホントにぼたんちゃんによく似てるね。
やっぱり兄妹だね。
それとも、ぼたんちゃんがすっかりまるちゃんの中に棲みついてるのかもね^m^

No title

おお、貴重なエクスポート動画は、まるちゃんの左回りターンですね!
わずか3秒でも動画にできると嬉しいですよね(^^)
音声も入っているし。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる