今朝のうさぎ



およ?



およよ?



およよよ?



ほぉ!




ほーぉ!



ほほーぉ!



ほほほーぉ!








カメラマンに愛情があまりないのでイマイチな写真だったかと思いますが
今朝のまる、堪能していただけたでしょうか?

ちなみに



お耳はしっかり警戒モード








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


kazz-c様
葛は地上部が枯れても根っこは図太いですからね( ^∀^)鉢植えじゃなかったら大変なことになります。今年はkにやられないといいですね(^^)

りおん♪様
怖いのですが~本日の感想は?怖いなぁ~

まみぽん様
こゆきさんこだわりが!?身を守るためのこだわりが?( ^∀^)まみぽんさんを応援すべきか、こゆきさんを応援すべきか!?

シオンパパ様
なんでも食べるっていいことですよね。全然変じゃないですよ。盲腸糞、うちも見かけません。みるようになるとペレットが多すぎるかなぁ?それともどこか体調が?って思っちゃいますけどもうしばらく見てないなぁ

かんな様
ま、しばらくゆっくり昼夜逆転で暮らしてくださいませ。せっかくなら旅行にでも?
iPhoneは次の機種変の時には容量めちゃでかいのにします!あと一年弱の辛抱です( ̄◇ ̄;)長いなぁ~
撮りたい瞬間って例えばほんの数分前に爆睡してるぅ、ピクピクしてるぅ~でも私はブログ書いてるぅ~なぁんて時!どうしようもないよね。写真撮ろうかとも思ったのだけど今朝はブログ優先しちゃいました(*'▽'*)

もふもふミッフィー様
間違いなく住み着いちゃってますね( ^∀^)こんなに思いっきり持ち逃げするうさぎじゃなかったような???

コメントの投稿

Secret

No title

ををっっ!?
うををををををを~~~!!O(≧▽≦)O!!
わたしの大好物、は・み・毛❤
それも、おしっぽ!?
しかも、おちり画像付き!?
トリプル攻撃サイコーーー!!!
ぼたん母さんったら、本当はすごいんじゃないの~!?

ああ~もう~!!☆ヽ(▽⌒*)♪
もふもふさんのところと言い、この幸福感❤
今日はもうなんていう日なの!?

業務連絡
よき日もあり、悪き日もあり、微妙ですね~・・・

ほほぅ~(//∇//)
これは朝からいいモン見せて頂きました(^o^)v

ただでさえ、可愛らしいしっぽが、ハミ出てるなんて最高よね(≧▽≦)

目の前にあると、ついお触りしたくなるんだけどそれやると、すぐに引っ込められるのよね(>_<)
我慢、我慢!!

(^^)

暑いもんね~ごろんちょだよね~でも?はみ出し?しっぽわ!

めずらしいかも~可愛いね~(^^)

No title

しっぽだけ、ケージのそとにぺろんちょしてますね!
可愛い~
私だったらそっと触ってしまうかも
でもそしたら、まるちゃん逃げちゃいますもんね

貴重なショット素晴らしいですよ

No title

わあ♡はみしっぽーo(^▽^)o
これはなかなかミラクルな光景なのではないでしょうか。
だって、こんなうまい具合にぴょっこり出ないですよね。
かわいいしっぽ堪能しました(^-^)

No title

しっぽがおちりみたいに2つに割れてるように見えますが、
大事なしっぽがそんなに割れても大丈夫なんですね~(笑)

目の前にあったら絶対触っちゃう!
それでまるちゃんの怒った顔見たくなっちゃう(^^ゞ

No title

まるちゃん、素敵なしっぽ!
私も間違いなくツンツンしちゃうでしょうね〜(笑)
あ、でも、もちろんちゃんと断ってからですよ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる