違いは?




昨日午後のまる





昨日朝のまる


これって~
おちりをくっつけてるのが
壁かケージの枠かの違い

それによって
みなさんに喜んでいただける写真



こんなのね
が、撮れるか~
全く写真すら撮る気にならないか
に、なるわけですね~

あれ?撮影者の愛がこもってるんじゃなかったっけ?


ちなみに~
今もケージの中ではみちっぽ状態だったので写真を撮ろうとケージの前でうつ伏せになったら~



すぐに起き上がられちゃって
こんな写真しか撮れませんでしたわ
でもかわいいお顔だから母的には全く問題ないけどね~
今日も愛がこもってるわぁ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
おおおおおおお!めちゃ褒められた!どこがどういいのか今までの写真のどこが悪いのかやっぱりさっぱりわからないけど( ̄◇ ̄;)でも褒められたぁ~♪(v^_^)v

もふもふミッフィー様
二大変態(あ、失礼!)二大巨匠に褒められた!めちゃ嬉しい♪(v^_^)v
えっとね、実はこの写真撮ったあとちっぽに触りたい欲求に負けてしまって~はい、結果はご想像の通りです( ; ; )

シオンパパ様
我が家は最近毎朝のようにはみ出しちっぽです( ^∀^)

まみぽん様
私も欲求に負けました。触っちゃいました。ご想像の通りの結果でした( ; ; )

みーまま様
ミラクルですかぁ?なぜか我が家は最近毎朝ですよ。ちっぽがきちんと出てる場合とちっぽというよりおちりの毛?って場合もありますけどね( ^∀^)

ナオミ様
ちっぽの毛が二つに分かれて出てるんだと思います(^O^)はい、触りました、怒りはしませんでしたが即逃げられました( ̄◇ ̄;)

へたうま様
断ってないです、勝手に触っちゃいました。速攻で逃げられました( ̄◇ ̄;)

やたん様
そうそう!動画にすると音も入るんですよね~!びっくりというか、そうか、いままでは音無しだったなと( ^∀^)しかし、テレビの音ですけどね(^O^)課金しないといけなくなるかな♪

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

良く見てたら?家も?しっぽはみ出してましたよ~(^^)

しかし?寝る方向って気にならないみたいですね(^^)

No title

おぉ~、今日もハミしっぽが拝めて嬉しいわ~e-349
それも、ちょっとしっぽが巻いてるってのがいいよね~e-266
まるちゃんったら、結構写真に撮られること意識してるのかもね^m^

壁におちりをくっつけることもあるのね。
おちりがどっかにくっついてると安心するのかな?

No title

今日もはみしっぽ、最高です!
でもシャッターをかまえると、まるちゃんとたんに振り返っちゃうんですねぇ
うちもそうです
ほんとはいいアングルいっぱいあるのに、カメラ持って近寄ったら
動いてカメラに突進してくるんですよね

でも正面のお顔も可愛いです^^

No title

はみ尻尾も良いですね~。
我が家は、尻尾ははみ出ないのですよ。だから、とても新鮮で可愛い♪

そうそう、お尻を狙っていると気配で察して直ぐに向きを変えるんですよねぇ。
はやり、本能的に危険と感じるのでしょうか。
それとも、「えっちぃ!!」かしらね( ̄▽ ̄;)

No title

お〜!まるちゃん!そのどアップのお顔〜(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛過ぎる〜っ!!!!……って、あれ?まるちゃん(笑)?こんなに美形だったっけ(笑)?おっと!失礼(笑)!でも、ぽやんとした癒しのイメージが強過ぎて、こんなに美形だったって事、忘れていたよ〜!

私、最初の写真好きだわー。
壁に沿ってピンとしてるちっぽとアンヨの角度が可愛い♡

他の方も書いてるけど、まるちゃんこんなに美形だったかしらね。
お顔の印象が変わった気がする。
やっぱりぼたちが中にいるのかな。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる