意思疎通はできないけどね



昨日はブログおさぼりしちゃいました
のぞきにきてくださった方、ごめんなさいね

さて
一昨日、ゴロンチョしてるのに母が写真を撮ろうとしたらこんな可愛いお顔で身構えたまるですが

身構えたというより
何かおやつを待っていたのかなぁ

だってこのあと撮れた写真が~



ペロンチョ

あ、でも出せ出せアピールだったのかもしれません
なぜならこのペロンチョ写真は
iPhoneのLivephotoを動画にしてみると~



カジカジしながらペロペロしてるし

どっちかなぁ
私、まると意思疎通できないからなぁ



母に向かって何かアピールしてるよね
母が移動するとかならず目が合うものね
意思疎通はできないけどきっと両思い
かならず持ち逃げするうさぎだけどね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
はみ出したしっぽ可愛いですよね~シオンちゃんのゴロンチョネンネ、かわいいです(^_^)

もふもふミッフィー様
おちりがくっついてると安心なのか?パパラッチから逃れてるのか!?でも我が家にはおちりパパラッチはいないのできっと前者なんでしょうね~(^_^)ええ!ワタクシ、おちりには興味ありませんから!写真撮りませんから!先日の写真もおちりではなくちっぽ写真ですからね~♪←撮れないから開き直り!?

まみぽん様
カメラに突進してきて写真撮れないのはちょっと残念ですが~突進して来るのも可愛いですよね~(^_^)どうにか突進してきたかわいいお顔をドアップで撮れないかと( ̄◇ ̄;)ボケボケの体のどこ!?って写真が残ってますけどね(`・ω・´)

やんママ様
やんママさんとこはちっぽはみ出ませんか?(*'▽'*)
きちんと格納!?
えっちぃなのかなぁ?男の子だし、男の子の証拠ももう残ってないんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)

へたうま様
私も知りませんでした(*'▽'*)まるって真っ正面からみるとぼたちにそっくりでけっこう可愛いんですよね~左と右は別兎ですけどね~へたうまさん的には正面写真じゃない方がお好きでは!?

かんな様
壁にピタッとくっついてるのでこれ以上どうにも違う角度で撮影できず!でもこれでも良いと言ってもらってよかったわぁ~
正面顔、ぼたちですよね~性格もぼたちに激似してきましたけどね( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

がじがじ?ごろんちょ~おっけいでしょ~(^^)

家では?普通ですよ~(^^)だよね~まるちゃん~(^^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる