母とまると遊び方



最近
私がうつ伏せになってると
遊びに来るまるです
どうもうつ伏せで寝てると抱っこされたりとっ捕まえられたりしないってわかってるみたいです



こうやって私の上に上がったり

こんな遊びもしてくれます
それは動画でどうぞ



可愛いでしょう~
ツンツンしてくれるのぉ
我が家のうさぎは飼い主が寄ってくと逃げてくうさぎなのでこういうのは嬉しい!
でもね~
やりすぎはね~
ということでもう一本!




途中、プチっと音がしてビビったワタクシです
穴は開いていませんでした~
よかったよぉ~















にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


san様
おお!うちの子だけじゃなかったんですね~(^_^)せっかく新鮮な収穫したばかりのものを~って思っても萎びた方が好き・・・まあ、美味しく食べてくれるならそれでいいですよね~

まみぽん様
野菜の種類にもよりますが、半ナマ、ドライ、ナマ、の順番かなぁ~?そう種類にもよるんですよ。だって葛なんかドライ食べませんもん!

りおん♪様
そうなんです。保存できないし。毎日微妙なところで食べてるんでしょうね。
全く贅沢なうさぎです、誰に似たんだか!ぼたちはまだ新鮮なのがとにかく好きだったからそれはそれで乾かす手間いらなかったし~まるは-_-b

業務連絡
なぜ!?うちとどう違うの!?そろそろ申し訳なくなってるんですけど~

シオンパパ様
そうですね、とにかく美味しく食べてくれるのが一番ですよね(*'▽'*)

へたうま様
ん?可愛いでしょう♪

もふもふミッフィー様
YO!HEY!STICK!!はめんどくさいので本当にチビチビとしかあげてません!もうブロッコリーの葉っぱも入手できない時期なのでこれがなくなったら茎のスライスを作ります!これは簡単♪
しかしね~本当に半ナマって微妙なんですよね~もともと大根葉あんまり好きじゃないのだけど、半ナマだと喜んで食べるのにその1日後にはめっきり食いつき悪くなってる!本当にもう!

コメントの投稿

Secret

No title

不思議だわ~・・・
どうしてほりほりしても、なにも飛ばないのか・・・
ほんっと不思議だわ~・・・???
あ、うさぎーずで、何か飛ばすのは
約2名よん♪

わたしの部屋着、穴だらけなんですよ~^^;
うさぎさんパンチ以外にも、一番強力な鳥さんパンチ!!
もうあきらめているわ~^^;
あ、鳥さんで、これをするのは約1名ね!

まるちゃん、なでなでされると
一瞬でへたっちゃうのね~^^
かわいいなあ~!
でも突然、我に返るのね@@
一緒にびっくりしちゃった~^^;

業務連絡
そこが狙いだったりして!?

まるちゃん、楽しそうにホリホリしたりカミカミしたりしてるね~(*´∀`)♪

こんな風に寄ってきてくれるって、嬉しいよね♪

めめはワタシが寝転がってても、全然寄ってきてくれません( ´△`)
乗っかって欲しいのになぁ。
どうやったら、まるちゃんみたいになるのかしら?

(^^)

匂いを?かいでほりほり~は?しますよね~(^^)

でも?家は?齧らないけどね(^^)しかし?そのまま寝たふりすれば?

添い寝してくれるかも(^^)

.*・゚おっはよう〜❤❤.゚・*.
たまには朝から(爽やかに)活動しないとね!

まるちゃん、最近うさぎらしくなった?
母の側で遊んで、可愛いじゃない(*´艸`)

うちは服はがぢがぢしないんだけど、何故か私のブ〇ジャーを見つけるとガジガジホリホリするの〜( ̄д ̄;)

No title

うちも同じです!
最近みかんが逃げるようになっているので、寝転がったりかろうじて手が届く遠い位置から撫でたりしています。
両手でしっかり届く、上空がぽっかり空いている持ち上げられるような場所だと、逃げてしまうんです(>_<)
みかんにホリホリされて、我が家では夫婦そろって穴だらけの部屋着を着ています(^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる