おめかし!?



ワイルドストロベリーに実がつきました
実は小さいけど良い匂いです
昔、ぼたんの頭に乗せて写真撮ったなぁと思いながら
写真どこかなぁ?見つけたらそのうちアップします( ̄◇ ̄;)
まるもおめかしして撮ろうと~



とっ捕まえられたまる



すぐ落とされちゃう



再チャレンジ



オメメ、死んでるし



結局
これが一番よく撮れた

題して
うさぎのイヤリング

あーぁ

まる食べるかなぁ?
いちごの葉っぱは大好きなんだけどなぁ
今、怒ってるから逃げてっちゃったし





逃げたのにおちり写真無くてごめんなさい








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
お耳です。今日もお耳です(^。^)

りおん♪様
コメント入る前に謝っておきます。ごめんなさい。はい、後ろ姿まで見送ってない私のスマホ~

へたうま様
本日も協力てき?

かんな様
眉毛本日は登場しておりません、ん?別にストロベリーと眉毛が合わないと思ったわけではありませんよ?私のスマホを持つ手とまるをおさえておく手の利き手?の問題( ̄◇ ̄;)多分~

もふもふミッフィー様
眉もどき!もふもふさんの命名に拍手!本日はぽわーん( ^∀^)

やたん様
動画変換大活用ですよ~!これは今までブログに載せれたらなぁっていうのが載せれるんですもん。いつまで無料かしら???
えっ!?みかんちゃん、逃げるんですか!?本日の私の努力~って逃げるうさぎには無理ですよね~みかんちゃんもなでこ嫌い?ってか、やたんさんだけ?みーままさんだったら逃げない?
まるはまだホリホリでかじらないからマシなんです。我が家のカーテンはぼたんのかじり後でもうボロボロです( ; ; )

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃん(^_^;)今日は目が死んでいるし、耳もイヤイヤしているね〜(笑)
ぼたん母さん、また嫌われることやったの(笑)?

No title

赤いいちごの実が、白いまるちゃんにはすごくよく似合ってるわ~e-446
という事は、当然、ぼたんちゃんも似合ってたはずよね。

やっぱり、白い子は何でも似合うからお得よね♪

その後、いちごは食べたかな?

No title

ワイルドストロベリー、どこに行っちゃったかなあ~?
どこかにまだ生えているかな?
一株しかなかったから、実が赤くなるのを待っていると
なかなか、うさぎーず全員にいきわたらないのよね^^;
またさんの草刈りで滅ぼされたかも~^^;

まるちゃん、ワイルドストロベリーの王冠
よくお似合いよ~^^
ぼたんちゃんも、よく似合っていたよね❤
そういえば、ぼたんちゃんもなかなかいちごちゃん
食べなかったんじゃなかったっけ???

逃げるおちりは、難易度高いよね~^^;


(^^)

良く協力してるね~(^^)家じゃ無理~速攻逃げられちゃうかな~(^^;)

No title

ワイルドストロベリーいいですね^^
まるちゃんおめかし
イチゴのイヤリングが似合ってますよ
目はしんでるけど💦

そのあとはいちご食べに来ましたか?
ストロベリーリップになったかしら

ワイルドストロベリーかわいい実をつけましたね(^-^)
うさぎさんといちごちゃんってとっても合います。
って、まるちゃん、とっ捕まえられているのですね、これ!
でも、おとなしくしてるなあ。
みかんは捕まえても、離すまでバタバタ抵抗し続けるので(^_^;)
以前は、なでなでが大好きでしたが避妊手術後はなでようとすると逃げるようになりました(>_<)逃げないときもありますが。
ちなみに、私からもやたんからも逃げます!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる