お久しぶりのぼたち



お久しぶり~のぼたちです

実はかんなさんがぼたちのワイルドストロベリー載っけたブログを探してくれました~
ありがとう~私はなーんにもしようとしないのをわかってたみたいねぇ

と言うことで2014.5.15のぼたち

2014.5.16のぼたち

それぞれの日にちのとこをポチしてみてくださいね~



ぼたちゃん、お顔が長いわぁ~


かんなさん、探してくれてありがとうね
かんなさんはブログよりツイッターの方が紹介するのはいい気がするのだけど、アカウント貼り方忘れました
ごめんなさい、この前聞いたばかりなのにね、かんなさん
















ご近所ですごーく綺麗に咲いていたので勝手に写真撮らせてもらいました
グラデーションがすごく綺麗
私、あまり花弁は多くない方が好きなのだけど
遠目にすごく綺麗でわざわざ見に行ったのです
りおんさん?これ、何かわかる?








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
はやいですね~歯に問題ない子って羨ましいですね~

ナツメッグ様
ま。可愛いですけどね(^O^)
本兎はかわいそうですけどね( ̄◇ ̄;)
お手々可愛いでしょう~握手?すぐひっこめますよ(*´Д`*)

エンヤ様
処置する前から思いっきり逃げまくってたんです。診察室で先生に診てもらう時から。なぜか知らない場所なのにとっても元気です

もふもふミッフィー様
もふもふさんも逃げたんですね( ̄◇ ̄;)そして看護師さんに押さえつけられたと(*´Д`*)お疲れ様でした
まるね、一週間くらい前から一切牧草食べてなかったのでそれも歯だろうなぁとは思ってたんです。それでもギリギリまで伸ばすという飼い主-_-b
ご褒美?ご機嫌斜めで近寄ってくれないのでご褒美なしです♪

かんな様
本当に本当にありがとうございます(^^)本日のブログはひとえにかんな様あってのもの~ネタ、ありがとう(^◇^)

りおん♪様
間隔は開いてないと思います、ただ、私が引き伸ばしてただけ!?前回?ドクターに歯は伸びてるけどもう少し大丈夫だって言われたけど目のことがあったので同時にしてもらっていたのです。なので今回は結構限界まで( ̄◇ ̄;)
バラ、気になってるのはバレリーナです。どうもあまり花弁がない方が好きっぽい。しかもバレリーナはあまり手がかからないって聞いたし~鉢でトレリスで仕立てられたらいいなぁと思いつつ、本日載せてる写真のバラも綺麗で~でも私には無理かも。バラ。お手入れしないから(`_´)ゞ苗はもしもりおんさんとこにあっても遠慮しておきます。だって枯らしたら申し訳ないし、責任が(இдஇ; )それよりもしも購入したら色々教えてくださいね(^^)

まみぽん様
全然ご機嫌じゃないです( ̄◇ ̄;)ますます嫌われたし、ま、当然でしょうけどね?ペレットも今、好き嫌いしてるのでちょっと要注意うさぎです(`_´)ゞ

コメントの投稿

Secret

No title

ぼたんちゃん(^^)やっぱり女の子ね〜!とっても似合ってる!

No title

ぼたんちゃん、お久しぶりね(*^。^*)
女の子らしくてとっても可愛いわe-415

確かに、ちょっとお顔が長く見えるけど、これって写し方なんじゃないかしら?
ぼたんちゃんとまるちゃん、お顔の形はほぼ同じでしょ?

バラの花って種類が多過ぎて、覚えるのも大変なんでしょうね。
でも、この花びらが幾重にも重なってるのって、この前もどこかで見た気がするわ。
誰のブログかツイートかは覚えてないけど^^;
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる