贅沢者



おお!立派な葉っぱつきニンジン
そう、メインは葉っぱよね



ワクワクしてるうさぎがいますよ~
あーおトイレが写ってるのは見なかったことに



一本洗ってきましたよ~



生はどっちでもいいそうです
この!贅沢者め!



贅沢者のお口に無理やり近づけてやりましたよ



食べてるのか食べてないのか
どうなんだかわかんないんだけど
とりあえずうさぎはちょん切れた写真になっちゃった



半ナマになるのを待つみたいですね
ニンジン葉はほったらかして逃げて行きました



ええ!まだまだなおちり写真ですが一応載せておきますね






カール、東日本で発売終わるんですって
私は西日本にお住まい・・・
ふふふ、欲しい方、送って差し上げましょうかぁ?お礼はね、そうね、さくらんぼとかいいわねぇ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



へたうま様
ありがとうございます~でもまるも似合ってますよね?オカマだからかしら?

もふもふミッフィー様
お顔の形というか、頭の形は違うんですよ。正面から見るとまるでわからないですけど、真上から見るとまるの方ががっつりしてるっていうか、なんて表現したらいいのかしら?あ、でも今はオカマだから変わらないかも!?
バラ、名前もわからないし、育てた方もわからないし、トゲも痛いです!!!私には無理やな(`_´)ゞ



コメントの投稿

Secret

No title

コメント、送信したらぶっ飛んじゃったわ💢

昨日の記事、見落としていました~!!
ぼたんちゃん、お顔長い@@
やっぱり女の子の方が、お花がよく似合うかんじが
しますね~^^
まるちゃんもかわいいけれどね❤

バラ、『ピエール ドゥ ロンサール』 だと思いますよ^^
ゴージャスなバラですよね~!うちにもあります❤
バレリーナ、以前はあったんだけど里子に出しました。
似たようなバラで、モーツァルトならありますよ^^
バラは枯らしてなんぼ!買うとお高いから
もらえるところから、もらっておくのがいいですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、今日のコメント♪
まるちゃん、やっぱり半生がいいのね^^
う~ん、今日のおちり、なかなかですよ~?
股間ドームにリンボダンス♪したくなります~❤
あ、これは、もふもふさんの名言よ♪
歴史に残る言葉よね❤

No title

ぼたんちゃんの記事、私も見落としてました
ぼたんちゃん、激カワですよ~!!!!!!
女の子って感じで目もパッチリしてて
キュンキュンしちゃいます♪

にんじんさん、葉っぱいっぱいですね
まるちゃん生だと食べないんですね
半生って何気に難しいですよね
どれくらいくたっとしたらいいんだか・・・

カールいいなあ、ぼたん母さんとこはなくならないですか
うちの方はなくなっちゃいます
チーズ味好きだったのにぃ

No title

あら~、可愛いおチリではないですかっ!!
まるちゃん、プリケツですね~^^

ぼたんちゃん、久しぶり^^
お目目パッチリで、キュートな女の子ってお顔です。
ぷーすけと似てるけど、やっぱり女の子だわね^^

No title

新鮮なニンジン葉、大好きな子なら大興奮するところだろうけど、そうでもないと反応もイマイチだよね。

でも、嫌いでもない感じ。
もうちょっと生生しさがなくなったら喜んで食べてくれるんでしょうね。

去っていくまるちゃんのおちり、いい感じだわ~(*^。^*)

No title

あら、おちりがかわいい!
このウサケツは私が手に入れたフィギュアの後ろ姿そのものだわ~。
グッドタイミング^m^

↓ぼたんちゃんお花が似合いますね。やっぱり女の子だなぁ💛
最初はそっくりだと思ったけど、こうして見るとお顔がちょっと違いますね。

Twitterは@FeatRabbitをリンクに貼ればいいのよ(^ω^;)

今日のまるちりは良いな〜❤と思っていたら、やっぱりみんな同じなのね(*´艸`)
ちっぽとアンヨの角度が良いのよ❤

私、この半年ほどスナック菓子を食べなくなっているので、ポテチもカールも全く困っておりませんわ。
カール...嫌いじゃないけど、口の中の水分持って行かれるのよね。

土日は自習室が休みだから、久しぶりにこんな時間ですわ。ホホホ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる