うさぎを飼育するという事(ツイッターより)

お時間あるときに見てくださいね
五分弱あります↓



うさぎを飼育するという事

甘えん坊どすこいうさぎ☆ふく(@ButaUsagi_Fuku )さんが作られたものです
ツイッターアカウントの貼り付け方がどうしてもわかりません
ついでを言うならYouTubeの画像もそのままアップ仕方わからなかったぁ~
まだまだやな!おおっと話がずれました


うさぎさんの写真を募集されていたので応募しました
できたものをみてとても感動しました
素晴らしいものです
ぜひみてくださいね
改めて色々考えさせられます
自分はどうかなぁ?結構ほったらかしだったりするし




ね?どうかしらね?ぼたまるちゃん







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
カクテルもいつの間にか行方不明になり、お気に入りだったバラも邪魔なとこに植えてたのでちょっと剪定しすぎたら枯れちゃった私ですので~バラは無理かも~!?りおんさんちが隣だったらよかったのになぁ、楽してタダでみれる!(`_´)ゞあ、でも嫌なものに感染するかも?
ほほお!そのもふもふさんの名言はそのままりおんさんの座右の銘になってるのね~

まみぽん様
見落とされてたのではないですよ。前日がよる更新で翌日が朝更新だった(>人<;)なんて不定期な更新!
ニンジン葉、一応生でも食べます。でもそこまでこの時は欲しくなかったのでしょうね。それか?硬さの問題かな?ちょっと萎びたらよく食べます( ̄◇ ̄;)
カールチーズ味、そのうち箱買いして着払いで送りましょうか?(`・ω・´)

やんママ様
そ、そうか、今回は結構皆さんに褒められるのだけど私にはさっぱりどこがいつもと違うのかわからない!やっぱりわからない(>人<;)
ぼたん、きっとぷーすけちゃんと一緒に遊んでますよね~お兄ちゃん?って甘えてるかも~

もふもふミッフィー様
そう、嫌いじゃないんですよ。腹ペコならすぐ食べるんでしょうけど。もしかすると少し置いた方が美味しいってわかってたりして!まる!賢い!
りおんさんに褒められるともれなくもふもふさんからも高評価なんですねぇ、おちり写真。私にはさっぱりわかりませんけど( ̄◇ ̄;)

ナオミ様
あ!ブログ見ましたよ。またガチャ集めてる(≧∇≦)でもコーナー化してるのはすごいなぁ、こうするといいなぁって思いながら読み逃げちゃいました(>人<;)
ぼたんとまる、頭の形が違うんです、男の子と女の子の違いみたいですね~

かんな様
ツイッターアカウントの貼付けはできるんですがリンクに貼付けるでツイッターアカウントはできないんです。違う方法があるのかな?間違ってるのかなぁ?iPhoneでもアンドロイドでもやってみたのだけど無理でした(-.-)
みんなに褒められますね、ふーん。これがいいのかぁ~多分次は無いですねぇ(>w< )


コメントの投稿

Secret

No title

ちょっとこれからやらなくちゃイケナイことがあるので
あとでゆっくり見てみますね!!

ぼたんちゃん&まるちゃんのお写真
お久しぶりだわ~^^
まだあるのかしら?
ツーショット画像、見たいわ~!!

あ、カクテルはちょっと難しい方かも。
わたしもうまくいかなくて、他の品種と交代させようかと
思っています^^;
黒星病にやられやすいのよね~・・・
一番目立つ場所に植えてあるのに。

No title

カール、禁断症状が出たときはお願いします☆(笑)

動画拝見しました、とてもいい出来ですね
私はどんなことも受け入れる自信はあります
全部できるなぁって思いました
へっぽこ飼い主ですが

生きてる命ですもんね
考えさせられました

久々のぼたんちゃんとまるちゃん
やっぱり二人そろってるといいですね^^

(^^)

1分45秒だね~可愛い~(^^)

YouTube良かったですよ(^^)

No title

あるよ、ある。だから幸せ。

No title

お久しぶりです♪
動画、拝見しました。
ほんと、素晴らしい動画ですね!!
うんうん・・・って共感したり、自分もちゃんと出来てるかなって思い返したり、
心に響く、本当にいい動画でじ~んとしちゃいました。
これは編集するのも、かなり大変だったでしょうね。

ぼたまるちゃんも発見しましたよ~(*^^*)
やっぱり、この2人の2ショットは癒されます♡
かわいいな~♡
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる