何が書きたかったのか自分でもわからない



あら、珍しい
まるちゃんの近くに黒真珠
そうね、一週間に一回見るか見ないかのレアものね
ところでこの中途半端なおちり写真はどうなのかしら?



おちりより
自らの黒真珠が気になるのかしらね?
いや!もしかしてこれはぼたちの黒真珠かも



あ、それもどうでもいいのね~



ってさぁ
これオチがないのよ
なぜかこの後の写真がないのよ
私は何をブログネタにしようとしたのかしら~







昨日のツイ友さんが作られた動画
甘えん坊どすこいうさぎ☆ふく(@ButaUsagi_Fuku )さんはたくさんの人に見て欲しいと言われていましたので
うさ飼いさんにもこれから検討されてる方にも・・・
本日も載せておきますね
ぼたまるも出演中です
まだ観られてない方、五分弱ありますのでお時間あるときにみてくださいね↓ポチ


うさぎを飼育するという事








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



りおん♪様
ツーショット写真いっぱいありますよ
お気に入りのはいろんなとこで使ってるので(今回のツイッター動画に応募したのもその一枚です)何度も出してきてますけど、滅多に出さないもの時々アップしていこうかしら?それも以前ブログには載せたことある写真かも?ですが許してね~だってどれ載せててどれ載せてないかわかんないんですもん( ´ ▽ ` )
えー?カクテルもバレリーナも花の形は同じようなのに難しさって違うの~?以前カクテル買った年とその翌年くらいはあの赤が大好きだったんだけど、今は淡いピンクに惹かれる私~いつまで!?

まみぽん様
カール、禁断症状出るくらいにお好きなのねƪ(˘⌣˘)ʃ任せてください!ただ、カレー味は手に入りません(>人<;)
まみぽんさんはそうだと思います。自信を持ってお世話されてると思います。それより~ご自分が時々ぶっ倒れるのをどうにかしないと!ぶっ倒れてもこゆきさんのお世話されてますものね~頭下がります

シオンパパ様
見てくださってありがとうございます
ぼたまるも見つけてくださってありがとう~

へたうま様
そうですね。はぐちゃんへの愛情は何にも変えられませんよね。仲良しへたうまはぐコンビは自信を持っていつまでも一緒だと言い切れる二人ですよね~

urara*様
urara*さんところにも伺ってるのですが、どうもインスタ見るのが苦手で(>人<;)写真みてその下にいっぱい書いてあるのが苦手っぽい。で、ポコたんかわいいなぁと思ってそのまま帰っちゃう( ̄◇ ̄;)ごめんなさーい( ;∀;)
編集本当に大変だったと思います。こんなにすごいもの作られるとは思わずに応募したのだけど( ´ ▽ ` )素敵なものに出演できて幸せ~



コメントの投稿

Secret

(^^)

みんな!うさぎさん大好きだから全然?おっけい~(^^)

う~ん、確かに今日のおちりはちょっと、消化不良な感じだわ(´・c_・`)
ポーズはよかったんだけど、ちょい遠いしもう少し真後ろに近い位置から撮れればよかったのかも。

今後も精進してください(^_-)

動画、見ました。
最初はぼたんちゃん達、見つけられるかなぁって思いながらみてたんだけど、すぐ分かった(*´∀`)
でも、内容はとても重くて大切なメッセージでしたね。
最後の方では涙が滲みました。
鳴くことも出来ないうさぎさんだからこそ、飼い主は常にその体調などに気を遣わないといけないんですよね。
私も反省する点もあったし、改めて気を引き締める事ができました。
そう言う意味で、沢山のうさ飼いさんが見てくれるといいですね。

Twitterアカウント貼り付けについては個人的にLINEで〜。

動画見たよ。
うさ飼いとして色々考えちゃうよね。
特に私は1人だから、何かあっても側にいられない事もあった。
どうしても仕事を休めなくて、最悪の事態を覚悟しながら飛んで帰った事もあった。

常に見ていてあげられないのに、飼う資格あるの?って思った事もある。

答えは出ないけど、でも今は一緒にいるから。
できる限りの事をしてあげるつもり。

ケージの中でお鼻ぴくぴくさせてる可愛い姿を見ながら考えました。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる