成功と失敗



あー!まぁちゃんが寝てる~

あったかくなって?
暑くなって?
こんなゴロンチョネンネがおおくなりました



写真撮ってるとなんと無く気配に気づいたのか
お手々をひっこめちゃいました
そしてあんよはピーんね



写真がひっくりかえってますが
私が座ってるとこからはこう見えてたんですよ~
素敵な白眼でしょう



あー起きちゃったぁ



お顔ぶるるんからのぉ~



くるぞ



くるぞ
くるぞ
くるぞ

き、きたぁ~



















あー
私の位置が位置が
高すぎるっ



あくび終わったところ・・・
これ、迫力ないよねぇ

ダメじゃん、ワタシ









ちなみにこれは昨夜の白眼
これは成功写真
うふ素敵







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
おっけかしら?よかった( ´ ▽ ` )

もふもふミッフィー様
すみません、本日も消化不良です、えっ?私だけが消化不良?
作られた方のメッセージはもふもふさんが思われたことだと思うんです。長いこと飼っていたらなあなあになっちゃってるところはない?時々は気を引き締めようよって。私も反省することいっぱい!あとはこれから飼ってみようかなぁって思ってる人へのメッセージかな?でもそういう人ってなかなかうさ飼いさんのツイッターとかブログって見ないかなぁ( ;∀;)

かんな様
はい、ツイッターの件、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
きっと作られた方はこれをみて忘れてないか考えてみてって、気を引き締めようねってことだと思うんです。誰も反省することの一つや二つあると思う、それを時々反省しながらまた我が子のために考えて一緒にいてあげたらいい、それだけじゃないかなぁ?

コメントの投稿

Secret

(^^)

家は?またパソコンがおかしくなってます~(^^;)

なんとかしないとね~(^^;)

家だと?次は?ごろんちょだと思ったけど?あくびだったのね(^^)

まるちゃんもゴロンチョ寝ご増えてきたのね(*´∀`)
暑いのは嫌だけど、うさぎさんのこのポーズがいっぱい見れるようになるのは嬉しいよね♪

あ~、アクビ~~~((o(^∇^)o))
って、思ったらちっちゃーくしか写ってない(>_<)
これは、いささか消化不良かな(^^;
でも、これはこれで可愛いお口が見れて良かったよ(^o^)v

No title

あ~昨日の記事、逃しちゃったわ~・・・
黒真珠、うちではめずらしくないものだけれど
っていうかへやんぽ中だけでも
数百個見るわ~^^;

まるちゃん、おててをひっこめた分
あんよが長くなったのね?
もしかしたら、つながっているのかしら?
あんよをひっこめると、お手々が伸びるのかしら~?

まるちゃん、うさぎドリルすると
ほとんど真っ白になっちゃうのね!
あくび、このぐらいならかわいいんだけどな~^^;

白眼の魅力は、わたしには理解不能~^^;

業務連絡
うふふ

No title

あくび!難しいですよね~
でもぼたん母さん果敢にチャレンジしておられるのですね
かっこいいです

まるちゃんの白眼とってもいいではないですか~^^
こゆきさんはなかなか撮れないんですよね
白眼でねるうさぎさん素敵です
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる