まるの大冒険

先程から通信エラーとかで写真が貼り付けられません
ざんねーん!せっかくかわいい寝姿撮れたのになぁ
なので動画だけでお許しください
なぜか動画は貼り付けられた?


ということで~
昨夜のことです


ふと気がつくと
こんな大冒険をしていました

周りのごちゃごちゃはみなかったことにしてね~








隙を見て
私の座ってる後ろを抜けて
禁断のキッチンに向かったまるです

名前呼んでも帰ってこない

いつもはキッチンに入るとこは入れないようにガードがしてあるのですが
私がその前に座ってる時には開いてても絶対に入らなかったんです
ぼたちは時々遊びに行ってましたけどね

おーい!まぁちゃーん!まるの大冒険はやめようねぇ!







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
パソコンは治りましたか~スマホで色々やっちゃいましょう♪

もふもふミッフィー様
私もこのあくび写真は残念です
寝起きからののびーしてからのあくび!っていうのは確実らしいのがわかってきたから、ま、わざとおこすことはしませんけどね( ̄◇ ̄;)寝てるとこも見ていたいので~でも起きちゃったら狙わなくっちゃ!残念!!!

りおん♪様
りおんさんちのへやんぽ中の黒真珠の数は特別だと思いますよ?一般のうさ飼いと一緒にしてはいけませんよ?
えっ?あんよとお手々繋がってるの?お手々引っ張ったらあんよが引っ込む?そうなの?りおんさんやってみて~よろしくね(≧∇≦)

業務連絡です
( ´Д`)y━・~~

まみぽん様
こゆきさんの白眼、ずーっと期待してまってます!最高だと思うんだけどなぁ~楽しみだなぁ(≧∇≦)



コメントの投稿

Secret

(^^)

家も?すぐにテーブルのしたで?くつろいでますよ~(^^)

しかし?今日も?暑そうですね~(^^;)頑張ろうね~(^^)

No title

ウチは脱走は許しません(笑)うさぎはすぐに縄張りを拡げたがるけれど、ウチの場合、それを許しちゃうと、外でもやっちゃうから(≧∀≦) はぐは元々、超がつくほど神経質なうさぎなので、縄張りを決めてあげた方が安心するタイプなの(^^)
あ、因みに私が席を外している間に、うるさいのがいないな、と思ってコソッと脱走して、私が戻ってくるまでにうまく誤魔化しているというのは大歓迎(笑)まぁ、大体、デスク上の2台のパソコン周辺の探検と、キーボード上のお散歩が好きだから、モニターにメッセージが残ってしまっていて私にばれちゃうんだけれどね(≧∀≦) まるちゃんもイタズラしないから大丈夫ね〜

No title

か~わいいなあ~(´艸`*)❤
逃げ腰のおちり、サイコーだわ~❤
これのお写真があるの?
必ず見せてね♪
きっと股間スクエアをリンボーダンスできるはず~O(≧▽≦)O

うちの子たちは、平気でどこにでも大冒険しちゃいます^^;
獣医へ行ってもそれをするので
「普通の子はよそに来ると怖がって、かたまっちゃうものなんですけれどね~」
って、笑われます~TT
ちなみにキングは、獣医で飛びしょんまでご披露したことがありますよTT

業務連絡
意味不明なのは相変わらず~^^;

No title

まるちゃん、行ったはいいけれどきょどってますね(笑)
うちもたまにこゆきさんがなぜかトイレに遊びに行きます
トイレの戸を開けて、(引き戸です)暗い中をいったりきたりして
楽しんでるようです

まるちゃんももっと冒険するぅ?

No title

冒険は楽しいよね~。
我が家の垂れ耳くんたちは、躊躇することなく突き進み…
今じゃキッチンもテリトリーだったり( ̄▽ ̄;)
カーペット上から出られない立ち耳くんたちの方が、安心していられましたよ。

まるちゃん、大冒険は小冒険くらいの方が良いよ(笑)

No title

いいへっぴり腰してますね~^m^
うちも台所は開いてても行きません。
いつかまるちゃんみたいな冒険するかな(^^)

No title

へっぴり腰で恐る恐る進むまるちゃんがとっても可愛いわ~e-446
でも、怒られて戻る時は一目散に走ってるねe-282
やっぱりイケナイことしてるってわかってるのね^m^

まるちゃん、大胆な冒険して楽しかったかな(*^^*)

どっちかつーと、ぼ母の声の方が衝撃的だわ(笑)
「まぁちゃ〜ん、ダメよ〜♡」じゃないのね(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる