誰のせい?



まぁちゃんがゴロンチョしてるぅ~



こ、これは頑張っておちり写真撮らないと



これはきっとおちりではないって言われるな



どうにもこの椅子の脚がじゃまやねん



あ、起きた



おちり写真下手くそなのは私のせいだけじゃないよね多分・・・








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
うちの場合は、うちの子あるあるなのでこれはこれでいいブログネタかと?(≧∇≦)

りおん♪様
まるはいつからリスになったのかしら?頬袋!?
えー?おちりじゃなくあんよ?動画なら問題ないと思ったのに~おちりって難しいのね・・・あんよでもなく背中でもなく、おちり( ̄◇ ̄;)

ナツメッグ様
あいぽん、機種変更しちゃう?
ぷるるさんは表情豊かでかわいいです♪すみません、ほとんど読み逃げしてます( ´ ▽ ` )
ニンジンすごいなぁ~今は毎週葉っぱつきニンジンかニンジン間引き菜か何かが入手できてるんです、なくなったらやってみようかなぁ?そのあとのニンジン食べてもお腹こわさないかしらねぇ(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

(^^)

暑いからね~どこでも?ごろんちょだね~(^^)

今日も?暑そうだから?お尻写真も良いかもね~(^^)

No title

うん。椅子のせいですね。ぼたん母さんは悪くない(笑)

No title

まるちゃんの写真惜しかったですね><
でもぼたん母さんの頑張り派伝わってきましたよ
まるちゃんのしっぽがあがってたら
ステキおちり写真ですよ
まるちゃんももっと協力してくれなきゃ~

No title

いやいや、2枚目と4枚目はまあまあだと思いますよ^^
3枚目は、おちり写真じゃないわよね~^^;
4枚目はね、水平だったらもっとよかったのにね~^^;
でもやっぱり、椅子のあし、じゃまだわ~^^;

まるちゃんって、横になっている時も
おしっぽでおちり隠しちゃうのね~^^;
ちゃんとおちり見せるように、しつけないと~( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

おチリ写真の基本は チッポがある程度上がってなきゃね。
そういう意味ではぼたん母さんのせいではないかもねぇ。
でも まるくんは可愛く撮れてるよ。

No title

まるちゃん、上手い事、おちりを隠してるね。
これは、おちりを狙う母への防御策かしら^^;

でも、あんよを流して寝てる姿は男の子とは思えないほど色っぽいよね(*^。^*)

だからこそ、今後も母さんの頑張りを期待してるよ(^_-)-☆
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる