遊んでみた



最近ツイッターでちょくちょく見かけるこれ
なんか可愛いけどどうやるんだろ?って思ってたら
写真右下に書いてあるぞ?アプリが

ということでちょっと遊んでみました

1番良い出来ではなかったかなぁと思ったまるのバージョンのが上↑のやつ

そして



もちろんぼたちのも~

散々悩んでウケを狙うとイマイチだったかなぁ
二人一緒のやつ↓



うーん。雑すぎ?

よし!今度こそ
ツーショットの可愛いやつで作る

と、決めた矢先からこの写真で作ったら面白いかも~ってこんなの作っちゃいました





本当にこんな包装紙あればいいねぇ
皆さんもいかが?あ、おヒマな方限定ね
ちなみに私はこれでまたiPhoneの容量が減りました・・・(アプリ取得したからねえ)








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
こちらは昨夜、結構寒かったのです。暑かったり寒かったり~まるの換毛が( ̄◇ ̄;)

へたうま様
ありがとう!私は悪くない!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

まみぽん様
まる、どうもしっぽ下がってますよね~ワンコだったら全然楽しめてないって?ビビってるってこと?うーん。確かにビビりうさぎかも?

りおん♪様
し、しつけの問題ですか!?えーっと、りおんさんちのキングの例のなんとか汁もしつけの問題?(≧∇≦)

ゆーしゃん様
ありがとうございます~!そうです!私は特におちり写真に興味ないんだから可愛く撮れてればいいんですよね!ふふん( ̄∀ ̄)これからは堂々といこう!( ´ ▽ ` )

もふもふミッフィー様
いえ!おちりを狙ってるのは私ではなく全国のおちり愛好家の方たちです!そのために私が日夜努力してるのですが、本兎も母のためならともかく~と思ってるのだと・・・多分( ̄◇ ̄;)やっぱおちり写真はその道の方にお任せした方が良さそうですよねぇ。あ。でも努力は続けますよ?もふもふさんの期待裏切らないように精一杯~ワタクシなりの・・・(( _ _ ))..zzzZZあ、寝た・・・

コメントの投稿

Secret

数日前からめっちゃ見かけてたけど、スマホアプリで作ってるのね。
でも、写真切り取ったりするのって、難しかぅたり、面倒臭かったりしないのかしら?

でも、確かに可愛いよね(*´∀`)
こんな包装紙使われてたら、捨てられないわ(^w^)

まるちゃんとぼたんちゃんがくっついて寝てるのは、パッと見、ウミウシに見えた( 〃▽〃)

(^^)

面白いかも~(^^)簡単に出来るのかな~?うたっち!並べてみたい~(^^)

No title

なんかすごい迫力ですね!
こんなアプリがあるんですねぇ
おちり写真、こんな包装紙があったら捨てられません
ぷりっぷりでとっても可愛いです~

No title

ダメだ!笑いが止まらない!白眼写真でもお願いします!

これ、かわいいー♡
まるちゃん!ぼたんちゃん!
おちりもー o(≧▽≦)o
こんなアプリあるんですねー。作ってみたいです。

No title

なにやらおかしなアプリがあるんやね~
面白そうだね


まさか・・・あいぽん専用????

ふたりがくっついてるやつ、ウミウシみたいー!と思ったら、もふもふさんが書いていたわ(笑)
右向いたり左向いたりが面白い!(≧∇≦*)

ここ数日、勉強以外でほとんどスマホ触ってなかったけど、まさかぼ母に先越されるとは思ってなかったΣ(゚д゚lll)

前の話題だけど。
徳島出身の義母がよく明日葉の話をしていたので、てっきり西が産地だと思っていたよ。
スーパーで見かけるようになったのもここ数年だし。
今日摘んでもまた明日生えてくるから明日葉って言うんだってね。

No title

すごいインパクトだわ~^^
これ、包装紙になるの???
おちりが並んでいるの、サイコーね♪
白眼バージョンや、あくびバージョンとかって
どうなっちゃうのか、想像しただけで
どきどきしちゃう~O(≧▽≦)O

めるちゃんのあんようらとか・・・
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる