こんなところも



昨日のアプリで写真を探してた時に1つ気がついたことがありました



ぼたんとまるはもともと毛の質が全然違ってたのですが

ぼたんは硬くて、まるはすごく柔らかい

でもそれだけじゃなかったんだなぁって



この写真が1番わかるかなぁ
左がぼたんです
撮影日は昨年の8月4日
ぼたんは膿瘍を患いずっと抗生剤と痛み止めを飲んでいました
ぼたち~ボサボサだね
換毛もあったのでしょうが毛に艶がない
病気があるってこんなとこにも現れていたのかなぁ












さて
昨日のアプリ
ぜひ白眼でとリクエストをいただきましたので~
最高の可愛いぼたちで



どうよめちゃ可愛いでしょう~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


もふもふミッフィー様
ウミウシ!?本当にかんなさんといいもふもふさんといい( ̄◇ ̄;)ま、まぁ見えないこともない(`_´)ゞ
これめちゃ簡単ですよ、私でもできたくらいですもの。載せたい部分の周りをなぞるだけです(≧∇≦)

シオンパパ様
簡単ですよ~ぜひやってみてください(≧∇≦)

まみぽん様
あらぁ?迫力?では本日のは?白眼ですけど˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

へたうま様
はい!リクエストにお答えいたしました!まるのも作ろうと思ったんだけど、まるの白眼ってネンネの時しかなくて。悩み中~

みーまま様
うひょひょ~(≧∇≦)次はみかんちゃんのをみたいです!みーままさんもぜひぜひ!

ナツメッグ様
えー?わかんないです。多分アンドロイドでもできるかと?結構ツイッターで見かけるので~やってみて!ぷるるさんのも!

かんな様
こらこら!二人とも!失礼な!んーでもまあ見えなくもない(`_´)ゞ
そうなの!左右を変えたり、配列を変えたり簡単にできますよ~もちろん背景の色もね(≧∇≦)
っと!私に先を越されるとはってどういう意味でしょう~?私はインスタとツイッターはかんな師匠と呼びますがあとはまあ、ほどほどにはできるかと?チャレンジしてないのは透過とかですねぇ。簡単?そう?

りおん♪様
あくびは私がまだまともな写真を撮れたことがないから。しかも、あくびバージョンはりおんさん怖いでしょ?それでもよかったらどこからか写真探してきて作りますけど?
えっ?あんよ裏?えっ?そんなの作ったらなんとか菌にみんなが感染しまくるじゃないですか!恐ろしい( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

Secret

これなら、メモ用紙でも包装紙でも、何でも欲しくなっちゃいますね!あっ!生地だったらハーネスも作りたくなっちゃう(笑)でも、壁紙?……部屋の壁紙だと、流石にちょっと目がチカチカしちゃいますね〜(笑)

No title

まるちゃんとぼたんちゃん、やっぱりそろってると嬉しいです
ほんと、ぼたんちゃんは背中がぼこぼこしてますね
病気ってそういうところにもでるんでしょうか

おおー!ぼたんちゃんの白眼
これ包装紙に使ったらどこからでもみられてるみたいで
ちょっと怖いかも(笑)

No title

ホントだ!!
並んでると違いがよく分かりますね。
やっぱり、ぼたんちゃんは病気やそのお薬の影響か、毛の質がまるちゃんに比べるとボサボサしてるみたいに見えますね。

ということは、体の中も具合悪いところとかあったんでしょうね。
それでも、精一杯元気であろうとしてたぼたんちゃん、今更ながら立派な子だったなぁって感心します。

それに、まるちゃんもそんなぼたんちゃんを一生懸命サポートしてあげてた感じがしますよね。

ぼたんちゃんは今は目に見えないけど、きっとまるちゃんの側で一緒に楽しく暮らしてくれてるんだろうなぁ(*^。^*)
だから、もしぼたんちゃんが見えたら、ふたりで一匹のウミウシになってると思うよ(^_-)-☆

ぼたち、やっぱりお目目ぱっちりの美人さんよねぇ〜♡

人間も薬漬けになると肌が荒れたり胃や肝臓悪くするからね。
うさぎさんもそうなのかもね。

でも、ぼたちが美人さんで可愛い事に変わりはないから!

このアプリで周り切り取れるなら透過もできるはずよ( ̄▽ ̄)✧
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる