こんなうさぎです



あら、本日もおトイレ写真が見えっちゃって
ごめんなさいね~気にしないでね~

って
トイレはどうでもいいのですが

このまるの様子
毎日私がケージの前を通るたびに繰り広げられる様子です



そう、出せ出せまぁちゃん



ということで本日はへやんぽに出た直後の様子を~

ステップを用意して~さあ、開けますよ



って
おらんやんかーい
こういうときはLive Photos
(やたんさーん、大活躍です)




一瞬で出て来ましたねぇ

そして次はもうカメラでは追いつかないから
ビデオモードで



あ、あれ?
いつもはテーブルの下を猛ダッシュで駆け回るのに?
まさかの・・・脱走を覚えちゃった?
動画の途中で密かに私は場所を変えてキッチンへの行く入り口を塞ぎました・・・

脱走も覚えたし
母の言うことは聞かないし
まるって
まるって
こんなうさぎです







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




へたうま様
メモ用紙、いいですねぇ(^-^)私も使いたい!布地にしたら~へたうまさんのベッドカバーになどいかがかしら?( ´ ▽ ` )

まみぽん様
どこまで病気が関係してたかは確かにわかりませんが、換毛と一言で片付けるにはちょっと~最期は口の中全体が炎症起こしてたくらいなのでやはりその部分だけって言うわけじゃないのでは?って思っちゃいました
あらぁ、ぼたちの白眼だらけの包装紙(^-^)素敵でしょ?

もふもふミッフィー様
そっかぁ、まるの中にぼたんがいるって思ってたけど、二人で一緒のウミウシになってるのかぁ~って、コラァ!伸びてるまるはこれからウミウシって呼ばれるのかしら???

かんな様
このアプリ、透かしを削除ってのが出てくるのだけど、これが透過に関係するのかしら?でも有料だったからやってません。あとね、これを使っていろんなものができるみたい、その作るアプリも取得しないといけないみたいだけど~白眼ぼたちのは気に入ってるので何か作ってみようかなぁ(^-^)




コメントの投稿

Secret

No title

あらら・・・前の記事、見逃しちゃったわよ~TT
白眼の包装紙で何か送られてきたら
開けるのちょっと考えちゃうわ~^^;
でも、あくびよりはいいかな?
さらに、あんよ裏よりはもっといいかな?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

このステップ、うちもうさぎーずがちいさいころは
使っていたんですよ~^^;
でもね、お部屋から出たとたん
うれしょんする誰かさんのおかげで
すぐに処分したわ~^^;
ええ、今でも時々、ODC(オープンダッシュちっこ)
しますわよ~^^;
まるちゃんは、全然しないの???

業務連絡
こっそりおこしです・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ステップ、いる?
まるちゃん、全く乗ることなしに飛び出てるよね(^w^)

まるちゃんは、ちゃんと入ってはいけないって分かってるのね。
で、母さんに怒られると、ビビッて戻るのね(*´∀`)
なんで怒られてるのか、理解してるって賢いね(^_-)

No title

まるちゃんすごい勢いで出てきましたね(^^)
うちもステップをかけていたのですが、みかんはそれをよけてステップの脇からジャンプして出入りしていたので、いまでは使わなくなりました(^^;
Lively活躍しているようで良かったです!
こんなに喜んでもらえるならもっと早く紹介すればよかったですね。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる