まるの大好物はなぁーんだ?



先日
人参葉っぱを爆食していたまるです

でも
まるの1番は人参葉っぱじゃないんですよね~

さあ、なんでしょう

あ、ペレットとかサプリとか
はたまた最強のおやつとして人気のめぐみちゃんは除外です

自然のもの、自然のおやつでは

牧草!
と、言いたいところなのですが
残念ながら
食べるものが何もなくなって腹ペコで我慢できなくなった時に食べる・・・それがまるにとっての牧草

半ナマアポーと思ったそこのあなた
さすがまるのことをよくご存知!
でも違うんです

えっ?半ナマアポー以外にまるの大好物

ヒントは~
この動画をどうぞ





わかるかな
当たった方には・・・いつものまるの黒真珠を・・・
えっ?いらない?家にもある?
そう?まぁちゃんのちっこくて可愛いわよ?←オイオイ!







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
無事に見れたようで良かったです。何があったのかしら?一応、確認はしてアップしてるのですが~やっぱりfc2?

のゆき様
あはは、ガン見してました?食べたくて?より、実ははやく外に出たかっただけでは!?とも思ってるのだけど( ̄◇ ̄;)
のゆきさん食べたことない?私は子どもの頃よく食卓に出てましたよ、子どもには苦くてね( ;∀;)多分今は平気で食べれると思うのだけど、人間が食べるより我が家はうさぎ!!!

りおん♪様
飛び出すまるは~トイレに一目散でした(≧∇≦)はい!おトイレ完璧うさぎですから!お食事の前にはトイレよね~?えっ?違いますか?
今回の量はどうにか生と半ナマで食べられそうです。ニンジン葉っぱは生が好きみたいなんですよね~あー!ワガママなんだから!

まみぽん様
はい、持ち逃げでむこーのほうに持っていかれました( ;∀;)取らんよぉ~( ̄^ ̄)ゞ
Yは食べてる時には撮影無理ですねぇ( ̄◇ ̄;)

もふもふミッフィー様
うさぎしっぽ格納庫!うん!これでブログ1つかけますね!ただ、格納庫に格納されてないときの写真が撮れるかなぁ?めめちゃんはついついおちりに目が行くけど格納庫ある?

へたうま様
そうね^ ^昨日はワタクシの日でしたものね^ ^♪
えっ?格納庫がみたい?えーっと、はぐちゃんにはないの?はぐちゃんのがみてみたいなぁ( ´ ▽ ` )

やたん様
私、動画のエクスポートはもうかなりやってますよ^ ^非常に重宝させていただいてます♪
音が聞こえるくらいどーんと!爆笑しちゃいました(≧∇≦)まるでアプリのCMみたい~先日から作ってるpatternatorも宣伝してるみたい(≧∇≦)
私、あまり気にしないみたいです( ´ ▽ ` )よっぽど、例えばまるとその文字がかぶったりしたら嫌かも~?ですけどいざとなれば切り取ればいいじゃん!って楽観的に思ってます。でももちろんそれがない方が綺麗ですよね~全くどこからやたんさん、使ってたんだろ( ̄◇ ̄;)上手いなぁ(笑)

コメントの投稿

Secret

(^^;)

やばい(^^;)おやつが少ししかないから?わからない(^^;)

なんだろ?何シリーズだろうな~(^^;)

でも!美味しそうに食べてるね~(^^)

No title

ブロッコリーのくき!

No title

YO!HEY!STICK!!O(≧▽≦)O

そんなにお気に召してくださったの~?
送るわよ~!!
YO!HEY!STICK!!(*´▽`*)

No title

これは絶対ブロッコリーの乾燥させた茎だと思います!
当たったらまるちゃんの黒真珠・・・
くんかくんかしちゃおうかしら?(笑)

No title

それはもうYO!HEY!STICK!でしょ(^_-)-☆
でも、作るのが大変なのよね?
常備は難しいでしょうから、尚更貴重価値があって好きなのかもね♪

まるちゃんったら、母さんをツンツンカミカミして、甘えてくれるのね~
こんな風に甘えてくれると嬉しいよね(*^。^*)

ふむふむ、これは午前10時頃なのね。
え?そこじゃない?

YO!HEY!STICKはわかったわよ〜(*´艸`)
それより母の胸元がなんか危なっかしくて気になって(´>∀<`)ゝ
VSのバウンドホッケーの時も女性がゲストだとつい気にしちゃうのよね(^_^;)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる