まるの大好物、正解発表!



昨日のクイズ
あら、なぜわかったのかしら?とは思ったのですが
惜しい
という方が多くて~



正解は
YO!HEY!STICK!!です
ほら、袋にそう書いてあるでしょ?(消えかけてますが)
この袋はりおんさんから最初にいただいたときのものですが
中身はすでに自家製です
でもね~このパッケージが気に入っててね~
いまだに使い続けておりますが・・・
りおんさん、袋だけでもいただけると嬉しいわ



それはともかく
このブロッコリーの茎、葉柄のドライ
まる、めちゃ大好きです
袋ごと持っていきそうな勢いです
しかも葉っぱのドライとかだとバラバラになるから私もへやんぽ中にあげたりするのは嫌なんですが
これは汚れないそんなところも素敵



まる、私が私の顔のすぐそばでこれをあげても取りに来ます
ヒゲがくすぐった~い

ふふん、いつも嫌われてるわけじゃないのよぉ~

作るのがちょっとめんどくさいけど(細くカットしてという作業がね)こんなヘルシーなおやつ、いいでしょう~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
我が家はおやつを買わないのでそれこそおやつ知らないです。ペレ牧のめぐみちゃんが今までは最高のおやつだったんですよ╰(*´︶`*)╯

へたうま様
言い切られたコメントみて爆笑しちゃいました、あら?簡単だった?

りおん♪様
さすが!大正解です!あ、我が家にもまだありますよ、ケチってちびちびしかやらないから( ´ ▽ ` )
でも、袋、欲しい~

まみぽん様
えー?そんなに簡単でした?えーっと、宝石送りますからご住所を~

もふもふミッフィー様
常備してますよ~本当にケチってチョビチョビしかあげてないし!ブロッコリーって最近一年中あるので、スティクにするのは面倒だけど、スライスなら簡単だな!って思ってます( ´ ▽ ` )

かんな様
多分VSもだと思いますが、そこらはきちんと監修しておりますから大丈夫です!時計は~私も目に入りましたがそこを突っ込むのはあなただけ~(≧∇≦)

コメントの投稿

Secret

No title

YO!HEY!STICK!!
正解しちゃった~^^
なになに?正解者には宝石が送られてくるの?
わたしは宝石には、興味ないから
X2を一機、いただければいいわ~^^
滑走路空けてお待ちしているわ~♪

え?袋だけでいいの?
中身はたくさんあるの?
わたくしのへたくそないたずら描きでよろしければ
何枚でもお描きしますよ~^^;

そうか~YO!HEY!STICK!!は
まるちゃんとぼたん母さんをつなぐ
「唯一」のアイテムだったのねTT(感涙)
普段は、とことん嫌われているものね~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

(^^)

なるほどね~(^^)またまた?地道に作るしかないですね!

頑張れ~(^^)

No title

うふふ、当たっちゃった~
まるちゃんの宝石が送られてくるかしら?
うちはこゆきさんがほかのうーさんの臭いをかぐと
ビビるので遠慮しまーす

ぼたん母さんのほっぺにまで接近するのね
本当に大好きなんですね
りおんさんのイラストもかわいいですもんね!
ほんとよかったですね♪

No title

ぼたん母さんはきれい好きだから 葉っぱが落ちてもいやなのね。
私はへーきへーき。
わらクズ落ちようが●落ちようがそのままですよ。
まるくん ヘルシーなものが好きでいいねぇ。
さらなは偏食なもんで 困ってしまいます。

No title

ブロッコリー大好きなんだね

私も買ってきたんだけど黄色くなちった(笑)
ぷるるさんも茎大好きだよ

あっカリフラワー見て「ホワイトブロッコリー」と言っていたJKがおったよ(笑)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる