柔らかいとこが好きなんだよね



わぁお!ボケボケ!
ボケボケ写真だけはiPhoneでもどうにもならないみたいですねぇ

まぁちゃんが何かを狙ってるようですが



あ、わかりましたか?
すぐに持っていかれてしまいました



まるが食べてるのは葛の新芽
柔らかい黄緑色の新芽です
まるはあまり硬い葛の葉は好きではないみたいです



持ち逃げのあとは
テーブルの下なので
写真がくらーいんだよね、本当にもうちょい協力してくれないかなぁ








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




りおん♪様
えーっと、何がほしいんですって?宝石が辞退かのどちらかでよろしくお願いいたします(¬_¬)
中身、たくさんあるわけではないですけど、りおんさんちのほうが絶対消費が多いと思いますのでお気持ちだけありがたくいただきます╰(*´︶`*)╯
それと!唯一ではございませんので!めぐみちゃんもありますので( ;∀;)とことん嫌われてはいませんので・・・(இдஇ; )

シオンパパ様
はーい、また頑張りまーす。でも本当にチビチビとケチってますからどうにかなるかなぁ?

まみぽん様
えっ?こゆきさん、カメにもビビるのにほかのうさぎのにおいもビビるの?あんなに母上にはタカビーなのに?
めぐみちゃんかこれかというと~どっちかしら?今度やってみよっと!ってくらい大好きみたいですよ(≧∇≦)

ゆーしゃん様
全然きれい好きじゃないですよ、お掃除が嫌いなのでどうせなら部屋ではなくケージの中に落として欲しい(≧∇≦)●はまる、本当におとさないんです。トイレだけは完璧うさぎです♪
あと、おやつは買わないのですよ、なので無いものは食べれない(≧∇≦)味も知らない( ´ ▽ ` )家で作るドライりんごくらいかなぁ、おやつというおやつは~。

ナツメッグ様
ホワイトブロッコリー!?最近はカリフラワーさんなりを潜めがちですものね?ロマネスコはお仲間にいれてもらえないかしらね?
ぷるるさんも黄色くならないうちにいただいてね~( ´ ▽ ` )



コメントの投稿

Secret

(^^)

相変わらず?持ち逃げだね~(^^)でも?何だか慣れてきたよ~

ゆっくり食べたいんだね~(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぼけぼけでもなんだかこのお写真、いいわ~^^
お口の 人 のところとか萌えるわ~❤

くずの葉の新芽部分って、本当にやわらかくて
おいしそうですよね~^^
天ぷらがおいしいんだけど
ぼたん母さん地方のくずの葉には
カメちゃんが付いてくるからねえ~・・・

まるちゃん、持ち逃げ場所はいつもテーブルの下なの?
うん、うさぎさん非協力的なところもかわいいのよね!
うちも、いくら言っても飛びしょんするあんぽんたんがいるけど
それはそれでかわいいのよ~^^
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる