目がチカチカ~




先日アプリで作ったものをブログにアップしましたが





これね
これ、めちゃかわいいわぁって自画自賛してたのですが
その後、友達うさぎさんのを作ってるうちに
なんか自分が作った時よりレベルアップしちゃったような?一番最近作ったのはだっふるさんなんだけど思いっきり遊んじゃったし
ということで
まだ作っていなかったまるの白眼で作ってみました





なんかマンボウみたーい
わざわざ上向きにするからだよって聞こえてきそうですが~
早速だっふるさんみたいに実際に壁紙に使ってみよっと



う、目がチカチカする~

え、えーと、スマホの壁紙にしてみよっと



あはは、もう何が何だか
とりあえず、実際に使うにはもう少し考えた方がいいかも~







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




シオンパパ様
持ち逃げしてこそのまるですから(≧∇≦)持ち逃げしなくなったら具合が悪いのかも!?

りおん♪様
私、葛の天ぷらは食べたくないのですけど、りおんさんお好きなら送りましょうか?時々カメちゃんくさい葉っぱもあるかも?ですけど気にしないでいただけるのなら~♪
そうなんですよね~結局、その個性というかそれすらもうかわいいって思っちゃってるんですよね~でもりおんさんとこはいくら可愛くてもご自身にも飛んでくるんですから大変ですよね~APT汁が!・・・まさかりおんさんもくちゃい!?

コメントの投稿

Secret

(^^)

もうちょっと?スペース開けたらいいのかな(^^;)でも?そのままでも?

良いのかな~(^^;)

No title

え~?かわいいけどな~^^
不思議なんだけど、白眼コワいわたしでも
なぜかこのシリーズは、かわいく思えちゃうのよ~^^
だっふるさんのあくびも、❤だったわ~^^
マンボウサイコー!!O(≧▽≦)O

今までの壁紙がシンプルだった???
慣れもあるんじゃないかな~。
あとはバックの色とか???
でもこれ、絶対いいですよ~^^

あ、くずの葉、こちらにはカメが付いていないのが
たくさんありますから~^^;

No title

あはははは!すごい迫力ですね
ラインの壁紙、慣れればいけるのでは?
マンボウ・・・そう言われてみるとそう見えちゃう~(笑)
ぼたんちゃんもまるちゃんも白眼とってもいいわぁ

マンボウ(^w^)
まさに、それなっ!!

うさぎさんって、色んな動物になれるのね~

バックの色が赤だと、ホントに目がチカチカするね(^^;
ま、目立つけどね(^_-)

No title

おお~~~白眼がいっぱい~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
マンボウバージョンも可愛いけど
私は白眼が際立つ赤いのが好き♪
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる