まるの身長は~



昨日
テーブルの下にいたまる
この直前にはもっとグデーとなってたのですが
私が写真を撮ろうとしてるのを察してちょっとシャキーンとしました

それでもたいして変わらなかったのは

まる、長いよね

でもこのまるのそばにメジャー持ってったら
速攻で逃げられちゃうのはわかってるし~

となるとね



まるがどっか行った後に
この長さを測ればいいんじゃない?










メジャーを置いて
ローテーブルの下に潜り込んでいますのでなかなかの格好をしています、努力よね、努力



トトロの口の下だったから~




60センチ
まるの長さは約60センチ

身長60センチ
体重・・・
そうそうパンダ誕生おめでとう
パンダの赤ちゃん推定150グラム
まるは~近々定期通院なので測ってもらいますね







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
結局はウケを狙ってますからね(`_´)ゞそれと間隔が広すぎると間延びするかなぁ?と。どうかしら?

りおん♪様
だっふるさんのあくびは小さいからねぇ。あれをもーっと個々をおおきくしてお口をクローズアップして作ってみようかしら?ってその前に白眼だけで作って見る!どうどう?いいアイディアでは!?
今までの壁紙?ホーム画面は潤くんです( ´ ▽ ` )ロック画面はおめかしぼたちですけどね~

まみぽん様
なかなかでしょ?まみぽんさんもこゆきさんのシャープな眼力で!ぜひ!・・・作りましょうか?作りがいありそうなお顔してるんだよね~(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
ね!マンボウでしょ!?もう自分でもマンボウにしか見えなくて(≧∇≦)
壁紙は今までは潤くんだったけど、この赤いぼたちに変えました。目立ってよろしい(≧∇≦)Lineの方はマンボウにすると肝心のメッセージとかが見えにくくなるので元の白に戻しました(`_´)ゞあーいっそ潤くんだらけで作って見たら( ̄◇ ̄;)怖いかも~翔ちゃんで作ってみようかなぁ、試しに・・・怒られそうや、もふもふさんとかんなさんに( ;∀;)

エンヤ様
ね!赤い方、いいでしょ!結局チカチカする!って思いながらスマホの壁紙、これに変えました(≧∇≦)目立ってよろしい♪Lineの方は肝心のメッセージが見にくくなるので元の白に戻しましたが、いっそ白マンボウ作ろうかしら?

コメントの投稿

Secret

(^^)

まるちゃん!普通だよね~きっと(^^)ちびっこシオンは?もう大きくはならないかな(^^;)

太るのは?可能だけどね~(^^;)

うさぎさんって、団子状態の時と伸びきった状態の時じゃ、倍くらい長さが違うよね。
つまり、冬身長と夏身長の二種類あるってことかな。

私もめめが、ツチノコやってる時にメジャーで計りたいって思いますよ(^w^)
絶対、即逃走されるからやらないけどね(^^;

No title

ほほ~、まるちゃんは身長60cmですか
うちもはかってみようかしら?
でもなかなかながまってくれないんですよねぇ
丸まってる時が多いんですよね

体重は次の健診ですね!
きっとまるちゃん健康で変わらずだと思いますよ

パンダ、赤ちゃん生まれましたねぇ
すくすく育ってほしいですね♪

No title

へえ~60cm!
うちも計ってみますー。
でもうさぎさんって伸縮自在ですよね。
うちの場合手を最大限に伸ばしてる時だったら長くなるかも?(笑)

No title

お~まるくんは60㎝なのですね!
ホッチもティッシュの箱と比べたことは
あるけど
ちゃんと計ったことないので
挑戦してみようと思います(*^m^*)

まるちゃん、60cmなんですねー!
みかんはどのくらいだろう。確かにながーく寝そべっていると測りたくなります(^-^)でも測ろうとすると逃げちゃうんですよねー。うちもこの方法で 測ってみよう!

メジャー使ってる時の母のカッコを想像して...(*≧艸≦)プププッ

うちは起きるだけで済まず、団子になっちゃうからなー。
なかなか目測が難しいなー。

ほほ〜う。翔ちゃんを素材に...。
完っっ璧に作ってね♡
選択する画像にも厳しいわよ( ̄ー ̄)

ロック画面なら赤も控えめかな。
全体的に淡くする加工ができるアプリが欲しいわー。

No title

60cm・・・って、標準なのかな???
みなさんも測ってみるのね?
じゃあ私も測ってみよう~♪

まずは、ローテーブルの下にもぐっている
ぼたん母さんの長さを、測ってみたいですね~♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる