APTが届いた!?



昨日お荷物が届きましたの
この写真の右端に写ってるダンボールですね
あらぁ、だぁれ?こんなにビリビリに開けちゃった人
ワタクシよねぇ

まるがむこーで見てますが近寄ってきませんねぇ

だって~



めるちゃんから届いたんですよぉ~
もしかするとめるちゃんが入ってるのかもしれません(りおんさんちの住所、りおんさんの名字の次にめるって書いてありました・・・○○めるって感じ、りおんさんの下のお名前なーし!)

いや~ん
APT菌がきたのぉ~



中にはめるちゃんはいなくて
ちょっと残念かも

こんなにまるへのプレゼントがいっぱい



まるの大好物、スティッキオ(フェンネル)
まる~おいで~



さすがにとんできましたよ~










いっぱい美味しく食べたので
その様子はまた明日~

りおんさんたくさんありがとう









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
男女の差はわかりませんが~避妊去勢手術したうさぎさんの換毛はすごいって聞きます~ぼたんはすごかったです!まるもぼたんほどではないですが以前はこんなにボッコボコにはなりませんでしたねぇ(-.-)

まみぽん様
もう終わったのですね~まるはちびちび続いてるというより始まったって感じです!えー今頃~!?
そっか、排出しやすいのか!うさぎさんのウンチを割って中をみた写真見たことありますがまるのウンチもそうなのかな?今度見てみよっと!

やんママ様
どこのうさぎちゃんも落ち着いた頃って(≧∇≦)うちは始まりました!なんで今頃!?
とふぃちゃん、もちろん長いですがふーちゃん十分長いですよ!特にお顔周り(≧∇≦)

かんな様
あーブログ見ました!どこで買ったの?私も欲しい~!でもまる、逃げるかも( ;∀;)
へーそうなんですね、爪折れやすいのね、ってか引っ掛けちゃうものね~爪の硬さ、うちの2兎しか知らないんだけど、それもほとんど自宅でやらないからねぇ( ̄◇ ̄;)でも硬い方がポキって折れちゃうのかしらねぇ?

コメントの投稿

Secret

(^^)

凄いですね~(^^)おいしいのわかってるんだね~速いね~(^^)

かっこいいかも~(^^)

No title

まあ、貢物がいっぱい♪(笑)
確かにこれを見たらまるちゃんも飛び出してきますよね!
これから毎日まるちゃんごちそうだあ♪

No title

お~~あんなに遠くの方で
ちんまりと可愛く見守っていたまるくんが
もの凄いスピードで駆け寄ってきましたね~~~!
スティッキオがお好きなのですね
まるくん、めるちゃんからのうまうまプレゼント
嬉しいですね♪


No title

あら~、中からめるちゃんが飛び出してくるのを楽しみにしてたのに~
残念!!

まるちゃんの大好物がいっぱい届いてよかったね~(*^。^*)
こっそり見てたまるちゃんも、現物見て、すっ飛んできたね^m^

プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる