美味しくいただきました



りおんさんちのめるちゃんから届いたスティッキオ(フェンネル)を物欲しそうにクンクンするまるです

まるね、葉っぱ側から食べにくそう?どこから食べていいのかわからない?いつもそんな感じなので
短く切って茎側からあげることが多いです



斜め写真ですみません
瞬殺だったのでゆっくりスマホを構える時間もなかったのですが

ほら、一枚の写真が動画になる、例のアレで



おお!見事にとりましたね!
そうなるとこうなるんですよね~



ま、まるですからね
当然ですよね





なぜか上を向いて
美味しくいただきましたよ~
めるちゃんありがとうね~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
これも速いんですが実際のへやんぽに出した直後はもっと速くて全く動画すら追いつかないんです( ;∀;)

まみぽん様
貢物~(≧∇≦)フェンネルは大好物なので一番に食べますね~ドライも作ろうかなぁ、食べるかなぁ?

エンヤ様
大好きですよ!フェンネルでもそのお仲間のスティッキオでも!遠くの方のまる、見えましたか?それこそまるを探せ!になっていませんでしたか~( ´ ▽ ` )

もふもふミッフィー様
どうにか箱の中からめるちゃんを出すように写真加工できないかしら?と頭の中では考えたのですが~私の腕では無理そうなので。実物のめるちゃんが来たらなんとか菌だらけになるから嫌です!←きっぱり!
不審物のようにみてましたがフェンネルとわかって飛んで来たみたいですね~

コメントの投稿

Secret

(^^)

可愛いな~(^^)美味しいもの取っての爆走も可愛くなってきたね~(^^)

いいかも!まるちゃん~(^^)

No title

こんなに葉っぱがワシャワシャしてると、確かに葉っぱの方からは食べづらいんじゃないかしら?
茎から食べる方が楽だって分かってるのかもね。
まるちゃん、賢いね(^_-)

でも、上向いて食べるのはなんでだろう?
引力を利用してるのかなぁ。。。

最後の写真、葉っぱが赤かったら、火を吹いてるようにも見えるよね^m^
思いっきり上向いて、必死で食べてる感が可愛いわ~(≧▽≦)

No title

フェンネルってあげたことなかったなぁ。
どんな香りなんだろ。
ぼたん母さん、味見したことあるー?( ̄w ̄) ぷっ

スティッキオっていうんですね。
こちらではじめて知りました。

フェンネルを改良したものなんですね。
体に良さそうですね。もちろんうさぎさんにも!

まるちゃん大好きなんですね(^-^)
食べたと思ったら、あーっとゆうまにすたたと行っちゃいましたー。あまりにも見事な持ち逃げっぷり!すばやいっ。

上向きで食べてる姿がかわいいです。これは喜びを表現?

こういう時に例のアレを使って背景透過すればいいのにー!

櫛はAmazonで「ペット用櫛」で検索したよ。
1200円くらいだったかなぁ。違ったかなぁ。
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる