欲しかったものとうさぎのおちり

先日りおんさんから届いた貢物



この中のこれ↓



作るの大変なのに
たくさんのYO!HEY!STICK!!
本当にありがとうございます~
まるの大好物
今回も袋にはこんなにかわいいイラストが~
りおんさんほんとにお上手

そしてこの袋を裏返して爆笑しちゃいました
さあ、見て見て

























こ、これは



なんと
YO!HEY!STICK!!専用小袋がいっぱい

そう、私が欲しいとお願いしたりおんさん直筆のイラスト入り小袋です

りおんさん、大切に大切に使わせていただきます
しかし、りおんさんちのうさぎさんって色々ストレッチするのねぇ







これもまる、何かを食べてあっち向いたんだけどなぁ



なんだったかなぁ
YO!HEY!STICK!!じゃないと思うのよねぇ、あれは持ち逃げしないから(多分?次ももらおうと思ってるから?)



でもねぇ



逃げてるからおちりは撮れるのよね



ま、おちり写真の出来はともかくね








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


シオンパパ様
持ち逃げ!それがまるですから(≧∇≦)

もふもふミッフィー様
なぜかね、長いものを食べる時ってだんだん上を向くんです、でもこの時はそんなに長くなかったんだけどなぁ。いつか、だんだん上を向くまるの動画を撮ろうと思ってて撮れずにいます( ;∀;)
火を吹いてるように写真加工できたらいいなぁ~やる気になるかなぁ~

のゆき様
フェンネルって人間もたべれるハーブだから茎も葉っぱもサラダとかお魚料理とかいろんなものに使えるみたいですよ。はい。わたくしはそんなおしゃれなものは作れませんのでうさぎさん専用野菜としての認識しかございませんけどね?

みーまま様
人参葉っぱなど長いものを食べる時はだんだんお顔が上を向くんです。なぜかわからないけど。そのうち動画を撮ろうと思ってるんですがなぜかこんな短いフェンネルで上むいちゃった(≧∇≦)動画の用意してなかったぁ~
この見事な逃げっぷりはやたんさんから教えていただいたアプリ、フル活用で撮れます!本当にいいものを教えてもらいました(≧∇≦)

かんな様
透過?火を噴きそうなまるの写真?ん?やってくれるの?(≧∇≦)
昨日検索したのだけど、熊手のはたくさん出てくるのだけどね~似たのは1つくらいしか見つけられなくて。これかなぁ?って思いつつそのうちかんなさんに聞いてみようとまだそのままです( ;∀;)もっと高かった!

コメントの投稿

Secret

(^^)

家も?日曜日は?気まぐれです~(^^;)明るいのが嫌なのかな~(^^;)

りおんさんのイラスト、とってもカワイイですよね(*´∀`)

小袋に描かれたうさぎさんが、それぞれ違うポーズをとってるから、重ねると面白いよの♪

ウチはYO!HEY!Stick!は食べないけど、この重ね小袋は欲しいな~(*´ω`*)
嵐が縦に並んでやる千手観音とかのパフォーマンスをうさぎさんにやって欲しいよね(^o^)v

まるちゃんの走り去るおちり、可愛いわ( 〃▽〃)

No title

りおんさんのイラスト、とっても可愛いです~^^
ちっちゃな小袋もいっぱい
楽しいですね!

まるちゃんの大好きがいっぱいで
まるちゃん毎日が楽しみですね

おちり、いえいえ、逃げるときの白いおちりが
とってもいいですよ!

まるちゃん、好物がいっぱいなんですねー!
青々とおいしそうなものがたくさん!

りおんさんのイラスト、可愛いですね♡
おちゃめなポーズがたまりません。

まるちゃんのしっぽ、かわいいー。
おちり写真好きです(^-^)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる