次がいるかなぁ・・・

藁かまくらね、その後また、入ってお仕事せっせと始めてましたの
そしたらね、こんなことになっちゃいました






これは、ゴミになるのも時間の問題かと、しばらくひっくり返してぼたちのケージに入れてました






実際に入れてたとこですね、上部に掘った穴があって、きれいなほうが下になってますよ(多分、入り口も中もちょっとカーブついてるでしょうね)


ところが、こうしたら入りませんの中にも入らないし、入り口もかじらない


ケージが狭くなってるだけじゃん
3日ほどで諦めてもとに戻し~


昨日のぼたんさんのおうち





ぼたち~どこ~もちろんお分かりですよね





コロネのクリーム部分がちょっとみえる~





シャッター音に敏感で~





ちょこっとだけみえる目はきっとカメラ目線





飛び出して来ちゃいました


で、現在のかまくら



















見事な穴


ぼたちぃ、サンタさんに次ってお願いしとく~

コメントの投稿

Secret

(^_^;)

あれれ!やっぱりこうなっちゃうのね~(^_^;)

おかわりだね!ぼたんちゃん(^_^)

No title

かまくら、こんな姿になって
しまいましたかぁ。
ぼたんちゃん、サンタさんから頂いてもまた
掘り掘りするでしょうね。

ぼたんちゃんのケージもお高いんでしょうね。
上部も開くようになってるし、いいですね。

No title

あら~クリームが出ちゃった~^^;
わらっこシリーズ、壊しますよね~^^;
でも、おちっこまみれにしないぼたんちゃん
えらいわ~❤
そんなことするの、うちのうさぎーずだけでしょうけれどね・・・TT

サンタさん、プレゼントだけでも早くくれるといいのにね~❤

No title

こんばんは。
鍵コメでの応援ありがとう^^
手術が迫ってくるとやっぱり落ち着かなくって。
大丈夫だと信じているんだけどね。

鎌倉、結構お高いでしょ。
うちはずっとワラトンネルです。
700円未満で買えちゃうから。
でも鎌倉の方が掘りガイがあるのかな。(笑)
ぼたんちゃん、早く新しいのがくるといいね^^

No title

ぼたんちゃん解体工事進んでるね♪
綺麗なお家を壊すのって快感だよねぇ~(^O^)/
是だけ齧れば歯も綺麗だろうなぁ~
ドンドン遣っちゃって下さいな(^_-)-☆
ぼたん母さぁ~ん新しいのを頼むよ♪

No title

鎌倉に大穴が!(@@;)
さすが!ぼたんちゃん!
なのに 裏返すと入らないなんてデリケートちゃんでもあるのね(*⌒∇⌒*)♪
サンタさんに また新しい鎌倉を届けて貰おうね。 

行くのですねぇー!
うらやまぴー!!
わたすのアドバイスはマスクくれるけど、マスク持ってって(粉がごっついから)、なるべくシャカシャカ系の上着きていって(粉がまってるからすぐ叩ける素材のって事)、浜だから防寒しっかり!ってくらいだよん(*゚▽゚*)
楽しんできてくださいね!
ブログUP楽しみにしてまふ♪

お返事です

シオンパパ様へ


おかわりはしたくないです、反対にして使ってくれたらいいのにい!

お返事です

★ピー様へ


このケージは近所のホームセンターで買ったのでそんなに高くないですよ、最近のはほとんど上部も空くのでは?あ、あすのブログもちょっとケージのことが出てます(*^^*)よろしく~

お返事です

★りおん様へ

ホリホリの時は結構おちっこ出るんだけど、かまくらではおちっこしたこと無いみたいですね、さすがぼたち!

お返事です

★ゆーしゃん様へ


大丈夫!大丈夫!

かまくらはセールのとき買ったので(*^^*)なのでいくらバラバラにされても次のセールまでは~f(^^;

お返事です

★刹那様へ


ひっくり返してもかじってホリホリしてほしいなぁ、新築ばっかり壊されてもなぁ~

お返事です

★カレン様へ


裏返しでもホリホリカジカジしてほしいんだけど!たかいんだけど!もったいないんだけど!


わがままなうさぎー

お返事です

★たけ子様へ


たけ子さんに会えないのは残念ですが~そのあとにあえるかな?(*^^*)
アドバイスありがとうございます!

No title

ぼたんちゃん、いい仕事しますね~w(*゚o゚*)w
ホッチはちっともカジカジしてくれないので
つまらないのですよ~
ぼたんちゃん、今年のクリスマスプレゼントは
藁かまくらをお願いするのかな♪

No title

がんばってるねぇ、ぼたんちゃん。
新しいかまくらはきっとぼたん母さんと言う名のサンタさんが
買ってくれるよ。
うっしっしv-407

お返事です

★エンヤ様へ


高いんだもん、早々買えない(  ̄▽ ̄)
ぜーったいひっくり返して使ってもらう!!!

お返事です

★風太くんとココちゃんのお世話係様へ


ぼたん母んちは、ご存知かと思うのですが、今月いーっぱいお金が出ていくので、ぼたんにそんな高級なクリスマスプレゼントは無し!です!きっとふーこしょっぷから送られてくるかも♪えっ?かまくらは売ってないんですって?
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる