無理だわぁ



昨日、こんなうさぎを発見!



だれきってる~
そこまで暑いの~



絶対起きると思ったのだけど
全く動じない・・・



おちり、おちり、おちりを撮らなければ!



出かけなければならなかったので
さっさと写真を撮って帰って確認してみたら



さすがの私でもわかるわ
これは不満が出まくる写真だわ~
見事にこんな写真ばかり20枚くらい撮ってありました
しかもみーんなしっぽがお見事
やっぱり全くおちり写真は無理そうですねぇ私にもまるにも~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
これはずいぶん前の写真なので今はこれよりマシですけど、それでも少しずつで伸びてます。ぼたんも最後の頃は二週間に一回のカットでした

へたうま様
緩すぎます?あ、やっぱりはぐちゃんはこんな顔しません?そう?まるだけ?まるの売りかしら?( ´ ▽ ` )←褒められてると思ってる♪

まみぽん様
まるの癖ですよ、面白いでしょう?今度動画撮りますからね!多分、いつかね( ̄◇ ̄;)

かんな様
だっふるさんも長いもの食べる時は顔上がる?じゃあ、それを是非動画で!
三脚買ってもなんだか使わない気がするんですよね~ほら、買ったら安心してそのまま使わない人なんで(¬_¬)

コメントの投稿

Secret

(^^)

このポーズなら?身長?メジャーで計っても大丈夫そうな感じ~(^^)

伸び伸び?気持ちいいのかな~(^^)

No title

いや、だから、この椅子の真後ろにまわって
もっと低く構えないと~!!

せっかくのチャンスなのに~!!
もう~じれったいわ~゚。(*^▽^*)ゞ💦

まるちゃん、四方を椅子で、上をテーブルで護られた要塞みたいな所じゃないと、オチオチ寛げないって思ってるのかしら?

でも、このお色気たっぷりの寝姿をわざわざ見せてるとこ見ると、この要塞をかいくぐってでも撮ってみれば?という挑戦のような気もするなぁ(^w^)

そう! りおんさんが仰る通り!
真後ろに回って床に這いつくばって撮るのよ<(`^´)>
ヘンタイさんから言わせて貰えば、せっかくのご馳走が目の前にあるのにお箸を伸ばしても届かないようなもどかしさを感じるのよ~(´д`|||)

No title

ほ、ほんとです
まるちゃんダレてる(笑)
あはは!ポーズが面白いです
ほんとシャッターチャンスですよねっ

おちりは・・・惜しいっ
もっと後ろに回り込まないとでしたね
でもまるちゃんの白いおちりとあんよだけでも
私は満足ですよ!

No title

きゃ~まるくんのび~~~っとしてる!!
可愛いですO(≧▽≦)O
これは、60㎝以上あるんじゃないかしら
私は、横から見たおちりのもっちりした感じも
大好物ですよ~~(笑)
触ったらまるくん怒るかしら?

No title

のびーっとまるちゃんこれはかなりののびっぷり!
ゆるーい感じがまたいいですねー(^-^)
うさぎさんがのびるとのほほんと幸せな気持ちになります。

「おちり おちり おちりを撮らなければ!」にウケましたー(^-^)
そして、しっぽ、りっぱです。
しっぽ&後ろ姿だけでも満足ですー♪

私、3枚目好きだわ〜♡
何だろう、モロ出しにせず、尻尾の下に秘めたおちりの魅力が...(*´д`*)
「ほら、しっぽをめくってごらん♡」と言わんばかりの体勢が♡

私もおヘンタイ師匠にコメントもらえるように頑張ろっ!(何を)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる