リベンジ



毎日暑くって
先日もまるがこの状態に



しかも
テーブルの下だけど
椅子はあまり邪魔じゃないかも?



と、なれば
再チャレンジですよね~









どうなんでしょう?
少しずつ角度や向きを変えて撮ってみましたけど
どれがマシなのでしょうか?
どれもしっぽが邪魔なのは私の力では~
(先日ツイッターでしっぽを触るのは平気といううさぎさんみましたけど、まるは速攻で逃げましたから)



あ!起きた

この日、初エアコンいたしました・・・
エアコン入れたらこののびのびまるは見れないかも~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



シオンパパ様
暑いみたいです。さすがにエアコン入れました

りおん♪様
号泣!もふもふさんと二人で大号泣してましたのに。りおんさんとのお付き合いは終わったのねって。おーい!私たちのあの涙を返せー!

もふもふミッフィー様
まるはテーブルの下とケージの中でしか伸びませんが。ええ、要塞が好きみたいです。でもエアコン入れたらこのポーズも減るかもです(¬_¬)

まみぽん様
今日のおちりは?今日も白いおちりとあんよです(≧∇≦)

エンヤ様
これ、長そうですよね~でも周りにここからここまで測るって目印ないんですよね~難しいなぁ( ̄◇ ̄;)

みーまま様
ありがとうございます!私のおちり写真はクレームばかりなのでみーままさんみたいに喜んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )
連日のびーとしていますが、エアコン入れたら少しはピシッとしてくれるかしら?

かんな様
もちろん写真は撮ってないのだけど、というか撮れてないのだけど。ちっぽめくってみたの~速攻で逃げられました、まあ、そうよね
でも先日ちっぽは平気ってうさぎさんをツイッターで見たんだけどなぁ。だっふるさんは?



コメントの投稿

Secret

No title

おちり写真、なかなかしっぽがあがってるのも
難しいですよね!
まるちゃんはしっぽが長めですね
白っくって可愛いですよ~^^

まるちゃんはいつもしっぽで巧いこと隠してるよね~
完全にぼたん母さんよりも一枚上手って感じかするわ(^w^)

でも、いつかその立場を逆転出来るように、日々の努力を続けてね(^_-)

どヘンタイ師匠からのコメント、嬉しかったよね~(*^。^*)
目の前で突然閉められたシャッターの横に、実は狭いながらも関係者用の通用口があって、鍵が掛かってなかったって気付いた気分だわ( 〃▽〃)

No title

まるちゃん、ホワイトロールケーキみたい

おしっぽをこう上手くあげて~って難しいよね

ぷるるさんはでっかいブッシュドノエル(季節早すぎ(笑))
足の裏は触っても怒らないぷるるさんですが、しっぽは怒りますね
そこはやっぱりレデーだからかな(笑)

No title

もう一歩前に出る!
画面いっぱいのおしりが好き。
(∩´∀`)∩わ~い♪

No title

これってやっぱりどう見ても、しっぽ画像よね~・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

せっかくゆっくり休めると思ったとたん
あの、超・もどかしいおちり画像見せつけられたら
生き返っちまいますよー!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ああもう、まだまだわたしが手厳しく
ご指導さし上げないとダメなようね・・・

もうすこし右に回り込むのよ!!
地面は水平!!

・・・もふもふさん、うまいことおっしゃるわ~❤
そうね、シャッターの下の方に
ちいさなキャットドアがあった、って感じかしら~?^^

うちはふつうに触ろうとすると逃げるけど、ホリホリに夢中になってる時はモミ放題撮り放題よ(*´艸`)

このままぼ母がヘタクソ写真...もといおちり<白目の写真を撮ってたら、遠からず師匠が「見てらっしゃい!」って復活してくれるかも( ̄▽ ̄)

No title

まるちゃんしっぽが見事にだらーんと下がってますね。
みかんはいつもしっぽが上がってるので逆に珍しい姿だなと思いました(笑)
みなさんおしり写真に厳しいですねぇ。
うちのみーままもうさ変態ですがおしりフェチというよりしっぽフェチのようなのでまるちゃんの写真に満足していたようです( ̄∇ ̄)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる