ダッシュするときもある



あ、今朝は下手くそなうさ尻写真ではございませんよ



ええ、いくらまるがおちりを向けて逃げていても
うさ尻メインではございませんからね?



そう、今日は朝の元気なまるの様子を撮ることができましたので



まずはちらっとこちらをどうぞ
3秒ですからね~





そしてこの後は飽きるまでどうぞ
1分半ありますよ~
あ、椅子に掛かってるものは見ないように




動画ではありますがようやく撮ることができました
毎朝こんな猛ダッシュしたあとは



ずーっとテーブルの下でのんびりまったりしてるうさぎです
けっしていつも伸びてばかりいるわけではないのよ~








にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



まみぽん様
そういえば、まるのしっぽが上がってるのって見たことないかも?なぜそこまで警戒する!?

もふもふミッフィー様
もふもふさん!すごい!ナイス例え!私、その狭い関係者通用口を通れなくならないようにダイエットしなければ!ん?太さは関係ないですか?

ナツメッグ様
ロールケーキかぁ、大好きだけど毛だらけになりそうですねぇ( ̄◇ ̄;)
ぷるるさん、ブッシュドノエル?ブッシュドノエル大好きよぉ~クリスマス前に食べに行ってもいいかしら?

のゆき様
のゆきさんも厳しい~もう一歩前ね、逃げられない程度に前ね( ;∀;)

りおん♪様
こ、怖い(இдஇ; )リベンジのつもりが思いっきりダメ出しされちゃった( ;∀;)かんなさん曰く、こんなおちり写真を出し続けたら復活するんじゃないかって。これが見本よ!って?でも、りおんさんとこは茶色い色に目が行くし~あ、ごめんなさーい!茶色いのでいいです、お手本見せてくださいm(_ _)m

かんな様
まるはホリホリしてても触ると同時に逃げます
かんなさんまで下手くそ写真って( ;∀;)ええ、下手ですけど・・・

コメントの投稿

Secret

そうね~、いつも伸びてるわけじゃないのよねf(^^;
ウチも朝、ケージから出たらまず、部屋の中を猛ダッシュして回って、それからいきなり電池が切れたみたいにパタッ寝転ぶのよね。

うさぎさんはオンオフがハッキリしてるよね(*´∀`)

No title

まるちゃん、すごい!
よく椅子にぶつからずにダッシュできますね
えらいわぁ~

うちのこゆきさんはもっぱら障害物のないやわらかいところを
ダッシュしてます
まるちゃんみたいに自由自在には動きませんよ

ダッシュした後はちゃんとクールダウンするのね
楽しかったのかな?^^

え、私ヘタクソ写真って言った??(老化進行中)

かくにんしてこよっ!
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる