食べないの?



またまたはるか彼方にまるがいますよ
実はこのとき
『ま~ぁる~、まぁちゃ~ん』と呼び続けているのですが
何を警戒してだか出てきません
わざわざ新芽しか食べないまるのために葛の葉っぱを採ってきたというのに



それでも葛の葉っぱを振りながら呼んでいたら
出てきたのですが
葛をくわえたつもり?
直後に落としてしまって



落としたところは写真撮れなかったのですが





逃げちゃった



それでも懲りずに呼んでいたら



食べにはきたのだけど



再び落として~



逃げて行ったまるなのでした・・・

まぁちゃん、歯が長いのか!?それとも葛の葉っぱにそれほどの執着がないのか!?

葛、いっぱいその辺りに生えてるんですけどねぇ









将棋の藤井四段、すごいですねぇ
コメントとかもすごく大人で感心します
子どもの頃、よく将棋してたので
最近すごーくやりたくなってきてるんだけど
相手がいない
やはり、アプリとって将棋ゲームするべきかしら







にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



もふもふミッフィー様
そうなんですよね、すごーく目にも止まらぬ速さでダッシュするかと思えば突然動かなくなるんですよね~
我が家なんか朝、猛ダッシュしたらあとはずーっとまったりうさぎなんですけどね( ̄◇ ̄;)

まみぽん様
ねー?私も思います、なぜぶつからない!?こゆきさんと逆でまるは他の広いとこはほとんどダッシュしないんです。テーブルの下、椅子の脚の間が多いの、楽しいのかしら?

かんな様
確認されました?確かにそうコメントされてましたでしょう?コメントは嘘つかない( ̄^ ̄)ーз

コメントの投稿

Secret

No title

をを~Σ('◉⌓◉’)
一番下のおちりが、たまらんですなあ~(´艸`*)❤

復活かあ~・・・
とにかく、たまりにたまった画像の整理と
ぼろぼろの体を何とかしないと~と思っております~^^;

こうやって好きな時に、コメント書いて回るだけでも
楽しかったりするしなあ~^^;
なんだか、第一線を退いて
隠居生活してるみたいな気がする~・・・

まるちゃん、最近おちり狙われてることに気づいてカメラ見ると警戒してるのかな?
おちり撮られても魂は抜かれないこと、ちゃんと教えておいてね(^_-)

葛の葉、飽きたのかしら?
せっかく取ってきたんだから、もっと喜んでほしいよね~

歯は伸びてないかな?

No title

去っていくまるちゃんのおちりがグッドですよ~

それにしても葛の葉、なんで食べないんでしょうねぇ
食べに来るってことは意思はあるんですよね?

ぼたん母さんに警戒してるのかしら><

No title

おチリ、いつも見て可愛いですね~^^
って、そこじゃないですよね。葛の葉、落としましたよ~!!

その後は食べましたか?

No title

将棋の藤井四段は中学生には思えない落ち着きですよね。
ぼたん母さん将棋やってたんですか?すごいですね!
へたうまさんも苦手だって言ってたからできるのかな?
駒に矢印が書いてあって動きがわかるスタディ将棋というのを買ったのですがみーままとは2回だけやりました。みーままには将棋は無理みたいです(笑)
みかんが将棋覚えてうさ将棋できればいいんですけどね。
(3月のライオンにはニャー将棋というのがあるので)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる