美味しく食べたけど



昨日のブログで葛の葉っぱを落として逃げて行ってたまるですが



腹ペコちゃんなのでやっぱり食べにきました



今度はちゃんとくわえて食べ始めましたよ



食べ始めたらはやいんですよね



あっという間に



吸い込まれて



もうごちそうさまですね



ところで~



一番先っぽの柔らかい部分が残ってますよ~



あん?



もういらないそうです









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


りおん♪様
おお!褒められた、ってか偶然撮れたやつしか褒められないのね( ̄◇ ̄;)
りおんさん、もちろんとうぶんお休みになさってくださいませ。ただ、ももたちゃんがみたいのは確かです~あんまりワンコは得意ではないけど、可愛いものは可愛いんだからねぇ

業務連絡
卒業したかも?です( ´ ▽ ` )

もふもふミッフィー様
あら、バレてる( ̄◇ ̄;)そうなんです、実は微妙なので毎日とっ捕まえてチェックしてるところです。いつまで様子見できるかなぁと( ;∀;)

まみぽん様
実はあのあと無事に食べました( ´ ▽ ` )でも食べにくいというか口にくわえにくいのは事実なんです、なぜって、そろそろ?ってか、もう!?

やんママ様
はい、無事にそのあとは食べました。私のおちり写真は偶然撮れたものはいいみたいです、狙って撮るとダメっぽい( ;∀;)

コメントの投稿

Secret

No title

まるちゃんの口に吸い込まれていく様子が楽しいです^^
お口いっぱいにほおばってますねぇ
でもおのこししちゃうの?
それとも後で食べたかな~?

No title

最初のどアップまるちゃん、めっちゃカワイイね~(≧▽≦)
ホントに美味しそうに食べてくれて、嬉しいね♪

あっという間にお口に吸い込まれていく様子も豪快でいいわ~(*^。^*)
ねキリリと上がった眉もどきのおかげとっても男らしく見えるよね(^_-)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる