こら!ぼたん母さん?

今回もらびったーさんが作ってくださいました





12月のマイカレンダーです
頑張ってぼたんずかれんだーに張り付けますからね、糊買ってこないと~(前回から1ヶ月たったので、またまた不安なワタクシ~ノリノリ糊)・・・と、思ってましたららびったーさんから緊急連絡が納得いかない部分があるから作り直すってこ、これのどこが問題わ、わかんないけど、なんて完璧主義どんなにすごいのが出来上がるのかしら


らびったーさん、今回、マイカレンダーの他に、今年お月さまにお引っ越ししたミッフィーちゃんとあぽろくんにムーンライトエクスプレスの乗車券も作られてました、これでいつでもお月さまからおうちに帰ってこれるね


あんまり感動してしまったので・・・らびったーさんがうちのブログ紹介を『こら!ぼたん母さん!』って間違えたこと、すっかり許してしまった


ええぃ特別なんだぞ









それとですねぇ、来週末これに行く予定です
初参戦です





まず、会場までたどり着けるでしょうか


これの名物、牧草詰め放題
チャレンジしてみようかと思うのですが~今までにされたことある方~こんなの持っていったほうがいいよとか、アドバイス是非ください



それから~これに参加するよ、ぼたんのブログ見てるよって方にはぜひお会いしたい、おしゃべりしたいと思うのですが・・・何せ恥ずかしがりやだから!こんなもの手に持ってるよとか、こんな服着てくよなんてブログで言えない(ホントに恥ずかしがりやなんですよ)←こら!そこ爆笑してるの、誰よ
どうしたらみなさんに会えますかねぇ

コメントの投稿

Secret

こら!ぼたん母さん!

じゃなかったんだ…

なんせ・・だから! ←そんなことない!と確信しておりまする、
それが貴女の魅力よi-189
会場までは上向いて案内板をみたら 大丈夫!来れるよ
私 背中に「ぼたん母!! 広島より参上!」って貼る用意して行きますね、って
横にでぶっちがくっついているかもi-236

いつも素敵i-176、また新しく製作されるの?
来月は誕生月!、かあたん ぼくもお願いしてちょうだい

No title

らびったーさん、ほんと、完璧主義ですね~^^
職人肌なのね!
でも、これのどこがいけないというの~???

ムーンライトエクスプレスには、わたしも泣かされましたよ~TT
ああ~ほらまた~TT

ヘイフェス、ぼたん母さん、初陣でしたのね?
わたしも詰め放題やりた~い!!
軍手とか、マスクとか、ほっかむりとか
必要そうですよね~?

そうね~荷物やお洋服で、アピールするのが
お恥ずかしいのでしたら
会場で歌って踊る、と言うのはいかが~?
・・・あ!
そんなことしたら、誰もお声おをかけてくれなくなっちゃうわね~^^;
レインボーアフロをバッグからこっそり覗かせている
と言うのはいかが~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

レポート、楽しみにしております~^^

No title

カレンダー、出来上がりが楽しみですね。
でももうすぐ師走とは、、時間経つのが早すぎます。
ぼたん母さん、神戸にお出かけですかあ
いいですね~ 是非道中お気をつけて。。
うちから近いから里帰り中なら、行くんですけどねえ。また色々聞かせて下さい。

あ、、嵐は99年デビューですかあ。やっぱりねえ
通りであまり知らない訳だわ。。
若い人たちに混ざって燃えてきてください。

No title

うさぎのわにまず名刺を貼って
来場をアピール
首から名札をぶら下げる・・・OK
詰め放題 マスクはくれますし軍手もあるよ
数種類詰めるのだったら紙を用意し
間に紙を挟み牧草の種類を書いておく

No title

ひょえ~、ヘイフェスのチケット早くゲットしなきゃ~。←まだそこ?
エヘヘッ、だいぶ目が悪くなってきたらしい?ブログのお名前間違えちゃった~。ごめんよ~、いけずな飼い主で(笑)
ヘイフェス様に「ぼたん母さんです」のドデカイ首からぶらさげるやつダンボールで作っとこか?(笑)やっぱりレインボーアフロ期待してるよ~。
気を付けていらして下さいね。帰りは、詰め放題で詰めた牧草に、母さんも詰めて宅急便で送りましょか?←ウソ。あかん、ホンマニいけずな飼い主やと思われてまう・・・。
いつもカレンダー飾って下さってアリガトね!
ムーンライトエクスプレス、みんなの想いをのせて、只今出発の準備をしています!

お返事です

★くるみ様へ


背中に何か貼ったらぼたずキーックをお見舞いいたしますよ?なかなか怖いですわよ?

お返事です

★りおん様へ


りおんさんも来ればいいじゃん!昼くらいには着くでしょ!もちろん、りおんさんがレインボーアフロを被ってくるのよ?

お返事です

★ピー様へ



では、今度のお里帰りは、ヘイフェスのシーズンに合わせて!もう五年でしょう?そろそろ来年くらい~

お返事です

★みったんママ様へ


そっかぁ、名札かぁ・・・きゃっ、恥ずかしい(*ノ▽ノ)

牧草はそうやって詰めていくのね、ちなみにママさんは最高何キロくらいつめたことあるのかしら?

お返事です

★らびったー様へ


らびったーさんのあの、真面目な牧草レビューとか、今回のカレンダーのこだわりとか、ムーンライトエクスプレスの企画とかと、ワタクシへの対応にすごっく格差を感じるのですが?らびったーさんて、何人いるの?

No title

ぼたんちゃん、サンタ帽似合ってますね♪
可愛い~♪違うバージョンもあるのですね
楽しみですねo(^-^)o ワクワクッ

ヘイフェスってなんだか楽しそうですよね
ぼたん母さんが、どれくらい牧草を詰め込むか
楽しみです(*^m^*)

No title

わぁ~♪ やっと ぼたん母サマのブログにたどり着けました~!
(ブログされていないのだと思っていたんです。。)

ヘイフェスに行けば、ぼたん母さんにお会いできるのですね><
あぁ~!残念!!!
ぼたんちゃんも参加するのかな??
とってもお会いしたかったです。
レポを楽しみにしていますねo(^▽^)o

お返事です

★エンヤ様へ

何せ非力なもので~( ^∀^)
計量できるそうなので結果発表しますね♪

お返事です

★フクママ様へ


いらっしゃいませ~
いやー、7月から始めたんですよ
で、いままでコメントしてたりしてた方にはブログ慣れてからお知らせしようと思っていたら、FC2ブログって訪問したら足跡残るらしくて~FC2の方にはその日にばれた(゜ロ゜;ノ)ノ
で、ある程度なれちゃってからは今さら始めましたが言いにくくてf(^^;
さりげなーくコメントにURL残していたのですが気がつかれました?
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

ぼたん母

Author:ぼたん母


お名前:ぼたん
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2011.12.31
性別:女の子
性格:びびりで、やんちゃで、わがまま
2017.1.12お月様へ移住



お名前:兎丸
生まれたとき:2011.08
おうちに来たとき:2015.04.12
性別:男の子
性格:人懐こくて、やんちゃで、あんぽんたん!?

ウサギを救え!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
応援してね
ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします
ブログ村
うさぎの日を盛り上げ隊
3月3日はうさぎの日!



ぼたんずぎゃらりー


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる